ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お薬飲むのが大変な子に・・・~フレーバードゥ♪

お薬飲むのが大変な子に・・・~フレーバードゥ♪  

苦手なお薬を包んで飲みやすくしてくれるもの・・・・

それが フーバードゥ です♪

130715-1

ミネルヴァコーポレーションさん
 で購入できます♪



「どんなものでも食べる」って子のほうが食いつきはあまり・・・かも。
なぜかわかりませんが、カツオの匂いが強いのか、
動物病院で他の子にも先生があげてみようとしたところ、食べませんでした・・


先生もびっくりしてました・・・あはは・・・




なんでかわかりませんが、好みはわかれるかと思います・・・

手作りごはんに慣れてる子のほうが好むのかな~?



お薬飲めなくて困ってる方、一度お試しあれ~♪


家が近かったらね、ひとくちお試しであげられるのに・・・・



うちの場合、6個パックプラス1個で送料も無料になって
一個当たり200円はお安くゲットさせていただいております・・・
節約、節約っ・・・




昨晩の豪雨、すごかった・・・降ったあとは涼しかったけど
やはり蒸してきますね・・・・

体調くずさないように元気に楽しい一日を♪

130715-2

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

暑いね。僕も薬嫌いで反抗していたけど薬を小さいのに帰られたら、優等生の飲み方になったよ。

サン #ALf5DwXo | URL
2013/07/15 13:09 | edit

No title

こんばんわん、トレジャン君。
お薬、嫌だけど、体の為、ガンバだワン。
しかし、トレジャン君のママは、色々と調べてくれて、
優しいママだね。
こんな、苦手なお薬を包んで飲みやすくしてくれるもの、
愛は、知らなかったよ。
へぇ~、ほぉ~。

愛 #YqeQFuIw | URL
2013/07/15 20:57 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんはお薬のサイズを小さくしただけで飲めるのね?!
すご~い♪


___
♪愛ちゃんさん

こんばんわ~♪

お薬、今はごはんよりも目を輝かせて待っているって・・
どういうことでしょ~ってなくらい飲めてます♪ ふふふ・・・

これはたまたまイベントに出展されている時に発見♪
それ以来ずっとお世話になってます・・・
今、いろいろなものが開発されていますよね~

愛ちゃんはお薬上手にそのままゴックンできるのかな~?
エラいな~♪

ぽめトレ #2dTc6k4Q | URL
2013/07/15 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1774-dd5c8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop