ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ポメラニアン・ファンSpecialの撮影会~はじめましてひさしぶりのお友達編

ポメラニアン・ファンSpecialの撮影会~はじめましてひさしぶりのお友達編  

ポメラニアン・ファン Specialの撮影会♪ 

130711-1
暑かったせいで、断念された方が多かったのか、とても少なかったです・・


でも、やっぱり知ってるポメちゃんもいらして、
はじめましてのポメちゃんにもお会い出来て楽しかったです♪


外で待っている時・・・・(すみませんが、ブログ名&リンクはこの時点ではナシで・・)



マーナくんはカメラに撮れてたのですが・・・・ミーナちゃん撮れてなかった・・すみません・・・

今度はぜひ・・・
130711-3
                  ぽぽちゃん、はじめまして・・・・


翔くん、柚嬉ちゃん、卯依ちゃん・・・
しょうゆきちゃんの時、ベイクォーターで数回見てましたの・・・
お写真も撮らせてもらってました・・・
130711-2
とある先生のブログに出てるポメがかわいいと思うとトレジャンだった・・
だなんてうれしいおことばありがとうございました♪



並んでいる後ろにかわいいポメちゃんが・・・
はじめまして、ハロくん、キッカちゃん♪
130711-4
                    蘭ちゃんお久しぶり~♪


私の癒しのツボ・・・・さくらちゃんとひなちゃん♪
130711-5

10:00に中に入れてもらいまして・・・・

モコちゃん♪おひさしぶり~です。
かわいいカメラ目線ありがとう♪      こちらはドールくん♪
                     二度目です、横浜イベント以来ですね♪
130711-6
撮れてましたよ、Twentyくん♪あっ・・・はじめましてでした・・・

お久しぶりのぷりんちゃん、
ブレてしまってごめんなさい・・         コウくん、はじめまして♪

130711-7
久しぶりのテンくん、ブンくん


お久しぶりです、ノエルちゃん♪
130711-8
                           フレアくん♪


お久しぶりです、
フランちゃん、カノンちゃん、るびぃちゃん、ぱぁるちゃん♪

130711-9
             そしてお名刺までいただいたのに・・・
             すみません、まるシンさん、何ちゃんかわからず・・うぅぅ・・・



そんなこんなで、暑くて喉渇いたね、じゃ、かるくいっとく?

130711-10
かるくいっとく編は後日♪



※お名前、リンクをふせてほしい方はお知らせくださいませ・・・秘コメで♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

コメント

No title

トレジャン君、こんにちワン♪
あちゅいなか、お疲れ様でした。
前回のポメファンを見たら、東京会場だけでも270組も集まってたようだよ。
今回は、30組くらいかしらね。最後まで会場に居なかったからわからないけど。
宿題もやったし、発売待ち遠しいね。
かるくいっとく?  いくいくぅ~~~

愛 #JKxh0U/k | URL
2013/07/11 08:21 | edit

No title

おはようわん。
トレジャン君に久しぶりにあえて嬉しかったです。
この日は暑かったせいかポメちゃん少なかったそうですが、でも楽しかったですね♪
トレジャン君はたくさんのお友達にご挨拶したんですね。うちは全部にご挨拶できず残念。ママさんすごいですね。
雑誌の発売が楽しみですね!

モコパパ #x/XxTHXY | URL
2013/07/11 09:36 | edit

No title

この日はお会いできて嬉しかったです!!
元気なトレジャンくんの笑顔に癒されたわたしです(照)
いつ見ても可愛いんだもん~
ほんと暑かったですよね!!
でもすぐ中に入れてホッとしました^^

一緒の本に載れるのが今から楽しみです♪

さくひなママ #Bv7I4Pls | URL
2013/07/11 14:53 | edit

No title

こんにちは☆
撮影会では、トレジャンくんとママさんにお会い出来て、すごく嬉しかったです。
とってもかわいかったので、すぐに気付いて話しかけちゃいました~☆
お写真載せて頂いてありがとうございます。
またお会いしたいです★

ドールママ #a7Iftl92 | URL
2013/07/11 18:57 | edit

No title

日曜日は、物凄い暑い中撮影会お疲れ様でした(#^.^#)
そして、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ミーナが、トレジャン君にしつこくクンクンして申し訳ありませんでした((+_+))次回イベント等でお会い出来た時は、またマーナ&ミーナと遊んで下さい(*^^)v

マーナぱぱ.ミーナまま #oGMySwts | URL
2013/07/11 19:36 | edit

No title

少なかったって。。。いるじゃない。
いっぱいかわいいポメちゃんたち~♪
ぽめトレさん、よく名前覚えられましたね。
私だったら、写真撮っても後で名前が思い出せなくなりそうだわ^^;
みんなでなんだか楽しそう^^

ポコの母 #9AobMBjw | URL
2013/07/11 21:00 | edit

No title

こんばんは
お友達に沢山会えてよかったですね
トレジャン君は大人しいからいいです
これだけポメちゃんがいるとふうこのがうがうが心配です
でも皆さんに会いたかったな♪

トレジャン君写真映りいいから本楽しみですね

ぴいこ&ふうこ #NG8580so | URL
2013/07/11 21:35 | edit

No title

こんなのあるんだ。楽しそうだね。

サン #DZH.TyUI | URL
2013/07/12 05:42 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

こんにちわん♪

なんと東京で前回は270組ですと~?!
あの日もけっこう暑かったですよね~・・・
そして待ち時間けっこうありましたよね~・・・

それをこの猛暑につなげると、待っている飼い主さえも
疲れますよね・・・暑くて・・・
で今回少なかったのでしょうかね?

宿題も終えて気分爽快、かるくいこいこっ♪

___
♪モコパパさん

おはようわん♪

こちらこそ、ひかえめでいつもにこにこしてる
かわいいモコちゃん、パパママさんにお会い出来て
うれしかったです♪

つぶらな瞳でカメラ目線いただきまして
モコちゃんありがとうございます♪

最近、知っている方も減って来たかと思っていたら
あの場ではお会いできて感動してました・・・
全員にご挨拶はできてませんよ~ホホホ・・・

はい、発売楽しみですね♪

___
♪さくひなママさん

お会い出来てほんとにうれしかったです~♪
ほんとにさくらちゃん、マッサージ好きなのがわかりました・・
今度この作戦で遊んでもらおう~
かわいい笑顔と癒しをありがとうございました♪

ひなちゃん、パパっこ熱が上がってますかね?!
ひなちゃん攻略まではまだ長そうですがめげないもんっ・・ぷぷ

一緒の本に出られること、こちらこそ光栄です~

ぜひ、今度は飲みに♪

___
♪ドールママさん

こんにちは♪

こちらこそ、見つけてお声かけいただき光栄です♪
ほんとにお人形さんのようにかわいいドールちゃん・・・
お会い出来てうれしかったです♪

また近々お会いできたらうれしいです♪
日曜日、例の場所に午前中行ってますの・・・
ふふふ・・・

___
♪マーナぱぱミーナままさん

激暑でしたね・・・ほんとに・・・・お疲れさまでした♪
かわいいミーナちゃんに気に入られたみたいで
オッサンとっても満足してますよ♪ ただね、ほら、かなりビビリなので・・・

マーナくん、ミーナちゃんはいろいろなイベントで
これからもお会いできる予感っ♪

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪


___
♪ポコの母さん

たくさんいても多頭飼いの方がほとんどなので、
けっこう参加家族になると少なかったのですよ~

いろいろお出かけ好きだから、今までお会いできた子はわかりますが
ちょっと新しくお名前を覚えるのはこの私、最近富に苦手・・ぷぷ・・

知ってる方のポメちゃんが多かったんです・・・ふふふ・・・
こういうポメまみれになれるの、楽しいです♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

早朝ランのあとかけつけられるかと思っていました・・・
が・・・遠いですよね・・・

残念でした~♪

ポメちゃんらしい歌声がよく響き渡ってましたからね、
その中にふうこちゃん、どうだったかしら~・・・見てみたかったです・・ぷぷ・・

本の発売、楽しみにしております~♪



ぽめトレ #HPojsisw | URL
2013/07/12 05:55 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

はい、そうなんです・・・
以前はいろいろと雑誌掲載型の撮影会がたくさんありました・・

時代の流れで雑誌そりものも姿を消してしまい、
たま~に開催される模様です♪

全犬種で募集かけてるときあったら、お知らせしますね♪

ぽめトレ #Y32zINTU | URL
2013/07/12 06:01 | edit

No title

たくさんのお友達のお写真が撮れたんですねえ。
私、全然撮ってなくて…
ママさん、すごいなあ、なんだかものすごく落ち着いていて、絶対外しませんよねえ。
私なんてボーッとしまくり、まぬけまくりなので…
ついていきます!!(笑)

mayu #i.zzVy92 | URL
2013/07/12 11:12 | edit

暑いね~(^^;

東の街の暑さったら…ほんとに ゴールドビールでも飲まなきゃ やってられないですよねっ 笑

トレちゃんの ハァハァな息づかいが 聞こえる~♪

でも 笑顔が涼しげですねん(^^)b

可愛いお友達いっぱいで 羨ましいです\(^o^)/

まだまだ 暑い日が続きますが のりきって下さいね♪

ひろりん #3ffNHL1g | URL
2013/07/12 22:22 | edit

No title

_______
reply to

♪mayuさん

むふふふ・・・・けっこうはずしませんよ・・・なんてっ・・
すごく待ち時間があるのかと思いきやそうでもなかったので
お写真撮らせていただいちゃいました・・・

こんな私にでもついてきはりますか?? ふふふ・・・
それはとてもうれし~っす♪

___
♪ひろりんさん

東の街は、梅雨明け同時に・・・・狂ってます・・・
あついっていうか、昨日よりはまだましだよね、なんて会話に♪

ひろりんさんと、もなかちゃんとまた、かんぱ~い♪したい~
もうあっという間に、でっかいどうに行った5~6歳の倍に・・
なので飛行機には乗れないし・・・

はぁ~、またほんとにお会いしたいですよ~
こちらにいらっしゃる際はぜひ声かけてくださいね♪

ぽめトレ #0clGaA6s | URL
2013/07/13 03:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/18 20:53 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

今頃、コメントに気づいてしまい大変申し訳ありませんでした・・

はい、ぜひぜひまたお会いできたらお声かけさせてくださいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~♪

ぽめトレ #/qvDdBOQ | URL
2013/07/29 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1771-07b329e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop