ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ポメラニアン・ファンSpecialの撮影会~@Erileさん

ポメラニアン・ファンSpecialの撮影会~@Erileさん  

あっち~ぃとしか言えなかった 7月7日(日)・・・

130710-1

日影をちょっとトレジャン歩き、すぐ暑い所では抱っこでした

どうやらこの日も体調良さそうだったのでおでかけしてみましたよ

130710-2




8月22日発売の ポメラニアン・ファンSpecial 9月号にむけて、

こちら浅草にあります、犬用ペットグッズ直輸入店 Erileさんにて

130710-3

ポメラニアン 100頭の無料撮影会がありました♪

130710-4
上の絵がかわいいのだ、ポメちゃんの絵♪


この撮影会を教えてくださった 青空の下で の 愛ちゃん♪

130710-5


セットはこんな感じで・・・・夏仕様でした♪
モザイクかけてます・・・・じゃあまりわからないですね・・・

130710-7

ってことで、お会いできましたはじめましてのポメちゃんから
久しぶりぶりのポメちゃんは次回につづきます♪

画像いっぱいになったのであえてこんな感じで止めてみました・・・ハハハ



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

撮影会、お疲れさまでした。
ホント、アチィ~…としか言えない一日でしたね。
言いたくないけど何度言ったかわかりません。
そんな暑い中、トレジャンくん元気でしたね。
撮影もお利口にポーズして、偉いなあ。
見習わせていただかないと。

mayu #nUhM1qps | URL
2013/07/10 17:01 | edit

No title

こんばんは

そんなに混雑はなかったんですね
中は涼しかったでしょうね
やはり遠くて行けませんでした
他のブログでもトレジャン君見かけましたよ
知ってる方が多かったので行けばよかったかな
とも思いました♪

ぴいこ&ふうこ #RHMVgDxo | URL
2013/07/10 21:33 | edit

No title

_______
reply to

♪mayuさん

先日はお疲れさまでした♪

いや~ぁ、ほんとに出る言葉はアツイ・・・でしたね・・
いきなりの真夏日でしたが蘭ちゃんは
あのあとも暑さ負けせず元気ですか?

うちのオッサンは、やや疲れていたもようで、
帰ったら早めの晩ごはん食べて寝てました・・・あはは・・・

うちのはポーズが同じ・・・マンネリ・・・と
あまり私にとっては変わらないのでちょっとつまらないのです
動きがあるほうがかわいいですよ~ぉ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、やはりあの猛暑・・・朝からとろけるほど暑かったですから
みなさん、躊躇されたのかと思います・・・

中は涼しくて快適でしたがあっという間で・・・・
外はかんかん照りでくらくらしました・・・ははは・・・

そ~ですよ、がんばっていらしていたら、たくさんお知り合いに
会えたはず~
でも暑さにはかないませんね・・・・

ぽめトレ #egos2mfw | URL
2013/07/11 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1770-26b2d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop