ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おいしいもの »おいちい当選で熱中症対策 ~ イースターさん♪

おいちい当選で熱中症対策 ~ イースターさん♪  

わんこ用のスティックタイプのごはんの副食♪

イースターさんの 犬グルメライフ 野菜スープ・ジュレ8種セット 


130706-1
いただきました~♪


トレジャン、どれから食べる~?

130706-2

130706-3

130706-4


ツンツン・・・と鼻でサイン・・・ぷぷぷ・・・

130706-5
いつも食べきらないフードにトッピングしてあげました

130706-6

130706-7

みごとにトッピングは食べてカリカリを数粒残しました・・・あはは・・

小食わんこさんだな~ほんとに・・・

130706-8


いつもカリカリを残してしまう子とか
ふだん水分摂らない子におすすめです♪


おいちい熱中症対策です♪



うちもよく外出時には持って行ってますよん♪

いかがですか?
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


引き続き迷子わんこさん捜索中~詳細は前日記事へ・・・

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

カリカリフードにトッピング~♪
いいですね~^^v
そっかートレチャン、残しちゃうんだ。。。ポコには考えられないこと^^;
あるだけ食べちゃう・・・アッハッハ~
人間界でもジュレ流行ってますね。
水分も一緒に摂れていいですわ^^

ポコの母 #A1Iv0tBU | URL
2013/07/06 14:31 | edit

No title

トレジャン君、やったね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しばらく、ウマウマ、食べれるね。
でも、わかるな~、トッピング食べて、カリカリ残すの。

明日、暑いので、無理せずにね。
でも、気合を入れて頑張ろう!

愛 #7HIZcSOU | URL
2013/07/06 19:27 | edit

No title

こんばんは

夏は水分取らないとね
こうすればいいんだ
カリカリ残してしまうなんて
やはり小食なのかな
うちは残したことないです♪

ぴいこ&ふうこ #FmKwRVE. | URL
2013/07/06 20:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

くふふふ・・・ポコちゃん、あるだけ食べられるなら
元気な証拠ですね~♪

トレジャンは食べる時にガッツリ食べて
あとは好きなものだけ食べる偏食さんなので
栄養面がとても気になります・・・

ジュレ・・・ポコ母さんのお手製寒天でぜひ
ポコちゃんにもおすそわけしてあげてくださ~い
って何入れば一緒に楽しめるかしら~?

___
♪愛ちゃんさん

うははっ・・・小さな頃から、何かを乗せてあげると
上だけきれいに食べて、ちょこっとトッピング味のついた
カリカリを数粒食す程度でした・・・あはは・・・

愛ちゃんもウマウマ食べられて良かったですね♪
明日の分もあるし?・・・くふふふ・・・

は~い、とりあえず体調見つつにしますね、
暑そうですね・・・はははは・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは元気よく走れるのは
きちんとごはん食べられるからなのでしょうね~♪

はい、たまにはお家で作る鶏ガラスープ(鶏ガラのみ)だけを
かけてあげるのも良いかと思います~

トレジャンは気がむいたときにカリカリ数粒なので・・・
トッピングの量だけが多くなってしまいました~♪

ぽめトレ #y5U3iRWY | URL
2013/07/06 22:25 | edit

No title

暑くなったので食欲落ちたよ。これなら???

サン #J28Rc41Q | URL
2013/07/07 00:12 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

この食べ方はおすすめですよ♪
卑弥呼様にねだってみて~

ほめトレ #fBcvMnIc | URL
2013/07/07 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1766-73855116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop