ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »オトナだも~ん♪

オトナだも~ん♪  

昨日の朝さんぽ・・・・

たった10分程度ですがお外の空気を吸うって気分転換にもなっていいみたい

満足してくれます♪

130703-1
オトナですから・・・っていうかオッサンですからこれくらいでいいのね・・




・・・・・・・・・・・・・・・いつもの長いお留守番・・・・・・・・・・・




そして帰って

狭いお部屋の中をオヤツちょこっと使ってトレーニングして・・・・

お腹すいたのを見計らってお薬とサプリを・・・・(まったくの空腹ではありません)


ごはんだよ~っ・・・・・って夜はほんと、ほとんど食べません・・・・


ささ、夜さんぽ♪

130703-2

130703-3
なんだか最近、涼しくてうれしいっ♪




お散歩最後の頃、飼いネコさんが遊びに来てくれました・・・

130703-4

ネコさん、しきりにトレジャンの匂いを・・・あれ???

130703-5

130703-6
臆病もののトレジャンは、知らないふりしてます・・・あはは・・・


ネコさんが後ろを通り過ぎようとしたとき少しトレジャンが動いたら

シャーーーーーーーーッッッッッッ言ってました・・・・

実は臆病もの同士だったのね・・・・ぷぷっ・・・



トレジャン、威嚇されても知らんぷりのオトナな対応でした♪あはは・・・



みんなは道でバッタリネコさんに遭ったら・・・・どうする?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うちは一緒に猫もいるので、平気で近くまで行くけど、他のお友達ワンコは吠えて追いかけちゃう子が多いです。
トレジャン君、じっとしててさすがですね!
飼い猫ちゃんはきっと、トレジャン君が優しいってわかってるんだね。
10分でお散歩満足してくれるなんて~
うちは1時間行かないと満足してくれません。

西部警察 #1gMu0.Lw | URL
2013/07/03 16:49 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君は夜お散歩ですね
これからは涼しくていいでしょ
うちも日中なにしてるんでしょう
寝てるのかな
夜の分朝沢山食べてくれるといいですね☆

ぴいこ&ふうこ #FZdpqxi. | URL
2013/07/03 22:14 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君は夜お散歩ですね
これからは涼しくていいでしょ
うちも日中なにしてるんでしょう
寝てるのかな
夜の分朝沢山食べてくれるといいですね☆

ぴいこ&ふうこ #KDdIAMaM | URL
2013/07/03 22:14 | edit

No title

トレジャン君、夜のワンワンパトロール、ご苦労さまです。
ありっ、お散歩??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
猫ちゃんのシャ~、ビックリしたね~。

愛 #tlk1Ls/w | URL
2013/07/03 23:27 | edit

No title

卑弥呼様が相手にしてはいけない!って。目でも傷ついたら大変というよ。チン猫なんだよ。

サン #kXTFoxGg | URL
2013/07/04 00:18 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

ニャンコさんと同居っていうのも楽しそうですね♪
タイモンくんはもう慣れてるんですね~
ニャンコさんの扱い・・・ぷぷぷっ・・・さすが♪

トレジャンは基本、ビビリんぼなので、動かなければ
何もないと信じているようです♪

タイモンくん1時間とは・・・・すごい元気~っ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

トレジャン、一応10分ほどのお散歩、朝は欠かせません♪

夜散歩、湿気は昨日ありましたが涼しいですね~
日中はずっと寝て起きては場所を変えたり
お水飲んでいるみたいです♪

昨日は夜もたくさん食べてました・・・ぷぷぷ・・・
なぜかわかりませんが・・・

___
♪愛ちゃんさん

あはっ・・・夜のパトロールってほどの仕事はしてなさそうです
自分のことは(チッチとウンチッチ)きちんとしてますがね・・
あははは・・・・

ネコさんのシャーーーーーー、私も間近で見たらけっこう
怖かったです・・・ぷぷ・・・見ない・・が正解っ♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

卑弥呼様の教え、よ~くトレジャンにも聞かせておきますね♪
ほんとね、ネコパンチよりもひっかかれると大変っ・・・

ぽめトレ #T/H/r41I | URL
2013/07/04 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1763-a5daff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop