fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »蒸し鶏♪

蒸し鶏♪  

トレジャン、食が細いので・・・・・


たま~に、「肉ぅ!」ってごはんで元気もりもりになってもらいます

130702-1

蒸し鶏です♪



鶏むね肉の皮をとり、削ぎ切りしてキャベツといっしょにフライパンでフタして蒸し鶏♪

130702-2
肉のうまみがそのままキャベツにもついて、キャベツの水分で蒸し焼きできます♪

仕上げに細かく刻んだきゅうり、50種の酵素醗酵ふりかけとケピカをかけて・・



トレジャンの好物です~

130702-3

トレジャン、実は昨晩、同じものを出しましたが食べませんでした・・・


出来立てを好むのか?朝食だけでよくなってきているか?



・・・・・・・・・



わかりません・・・・

130702-4

朝、作りたては完食したのに・・・・


130702-5


とにかく食べる量がもともと少ないので心配してますが

まっ・・・・本犬におまかせしときます・・・ぷぷぷっ・・・


簡単ごはんいかがですか~?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト



category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

僕レバーが好きなので似たもの食べてるょでも続くと嫌なんだよね。

さん #IFj0dq3s | URL
2013/07/02 09:53 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君夜は食べなかったんですか
でも朝食べてくれて良かったですね
もりもり食べて体力付けないとね
それにしても美味しそう♪

ぴいこ&ふうこ #GbCxrc0k | URL
2013/07/02 21:53 | edit

No title

出来たての方が好きなのかな^^

本当はもっと食べてほしいけど、朝だけでも完食してくれるのはいいですね!
朝も残すようならわたしも心配になっちゃう~

食欲が復活しますように☆

さくひなママ #dEVerlBA | URL
2013/07/02 22:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

レバー、おいしいですよねっ♪
内臓系食べると元気ですよねっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです、なぜか夜ごはんは最近食べず・・・
朝、作ってあげるので、冷蔵庫で眠ったごはんは
食べないって言っているのか・・・わかりません・・・ふふ・・

これから暑くなるのでごはんいっぱい食べて
体力つけてもらいたいのですが・・・


___
♪さくひなママさん

そうみたいですよ~・・・ぷぷぷ・・・
出来立てを好むなんて、贅沢すぎですから・・・ほんと・・

朝、せっかく作ったのに食べないと、ほんとに心配です・・

ありがとうございます、元気に食べてくれるように
なってもらいますねっ♪

ぽめトレ #0qk4W7do | URL
2013/07/03 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1762-ed055d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop