ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今年も・・・

今年も・・・  

日曜日も特に遠出せず、おひさまが出ている時は暑いからと家に・・・


なんだかトレジャンも外に出たがるわりにはすぐお疲れちゃんになるのでね・・

130701-1

風がカラッとしていて涼しい夕方・・・・


買い忘れの目薬をギリギリに病院にいただきに行きました・・・セーフ♪



その帰り、歩くかと思いきやトレジャンお疲れモードとなり・・・・

私がまた抱っこで歩くことに・・・・





東京タワーがまっすぐ見られるいつもの場所で・・・・

130701-2
今月、12歳を迎えます・・・

俺の月っ・・・て??気取ってもらいました・・・

今年も無事に12歳が迎えられますように・・・





帰りがけ、十番稲荷神社のとなりでお囃子の練習が・・・・

130701-3

そう、今年もやってきます、十番まつり♪

8/24~25の土日とのことです♪

昨年は猛暑でしたが今年はどうでしょうか・・・・

お近くの方は遊びにいらしてくださいね♪

気温によっては、トレジャンも連行するつもりです


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おっはよう♪
今日から、トレジャン君、愛の生まれ月ですね~。
トレジャン君は、12歳ですか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
十番まつり、テレビでも取り上げられますよね。
愛は、行ったことなしですけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

愛 #bCyilZaw | URL
2013/07/01 06:47 | edit

No title

うちも散歩の半分は抱っこになりました。
それでも、やっぱり行きたがります(^^)
3カ月お兄ちゃんのトレちゃんの元気な様子は
とっても励みになってます♪

土曜日、突然連絡してすみません。
またの機会を楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

エミ #IaeRVZNc | URL
2013/07/01 07:47 | edit

No title

今月はお誕生月ですか。
元気でお誕生日、何よりですものね。
楽しいお誕生日になるといいですね。

夏祭りの季節ですねえ。
わくわくしますねえ。
十番まつりですか…その日実は私は原宿で…

mayu #spN3utcE | URL
2013/07/01 17:30 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君12歳なんですね
でも若々しいです
これもママさんがしっかり健康管理してるからですね
麻布十番祭り楽しそう♪

ぴいこ&ふうこ #UIamlHuA | URL
2013/07/01 20:14 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

おはようございます~♪

そ~でしたねっ、愛ちゃんも今週末もうお誕生日♪
お祝いしないと~♪

麻布十番祭り、今年はどれくらい活気あるか・・・ですが、
人は多くて、しかも日本の県または町自慢の
おいしいものが食べられたりするのでぜひいらしてくらさい♪

___
♪エミさん

お散歩、半分は抱っこですか~・・・
でも、お散歩の距離が長そう~っ・・ふふふ・・・
また一緒に歩きたいな~♪

大丈夫です~、もっと早く気づいていれば良かった・・・
あはは・・・

___
♪mayuさん

はい~、誕生月なのですぅ~♪
元気にお誕生日を迎えてほしいものです・・・ふふっ・・

夏祭りがやってきますよね
ん~ほんとにワクワクっ

原宿で??なになに???
帰り、寄られますか~?

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

はい、12歳になります・・・
若々しいですか~?なんだかそういっていただけると
うれしいです♪

健康で自分の足でいつまでも歩いてもらえると良いと
思ってます♪

麻布十番祭り、楽しいですよ、いらっしゃいますか?

????? #9v6.Qw9A | URL
2013/07/02 04:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1761-4163763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop