ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »気になることば・・・

気になることば・・・  

前日の疲れはたぶん少し残っていると思われる9:30am頃

おでかけには、元気いっぱいのフリしてでもついてきてくれるトレジャン・・・・

130624-1
電車に乗りまして一時間弱・・・

久しぶりです、ハウスクエア横浜さんです♪

130624-2

130624-3


こちらの情報館の1Fでいつもセミナーが行われる場所へ・・・・

130624-4

はじめましてのごあいさつ・・・・
パピヨンのコジローくんです(お名前間違ってたらすみません)

130624-5

130614-6


そして・・・・気になる言葉とは?

そう、アンチエイジング~・・・・あたしがですね・・・ほほほ・・・

130624-7

来月12歳を迎えるトレジャン、寝たきり介護にさせたくない・・・
元気なまま、若づくりでいてほしいということで、

アンチエイジングエクササイズというセミナーをうけてきました♪


つづく・・・

アンチエイジング・・・きになりますよね・・・
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: セミナー

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

遊びにきたかったけど忘れて行ったので顔見れなかった。いつもありがとうね。

サン #J5GKNwHU | URL
2013/06/24 12:17 | edit

No title

こんばんは

ハウスクエアに行かれたんですね
アンチエイジングエクササイズは如何でしたか
いつまでも若くいられるといいですね
トレジャン君は大事にされてるし
いつまでも童顔ですね
どんなエクササイズか楽しみです♪

ぴいこ&ふうこ #wEkfw/vo | URL
2013/06/24 19:42 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

旅行にあいちゃんお忘れ・・ってかわいらしいです♪
こちらこそいつもありがとうです♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

は~い、近くまで行ってました・・・あはは・・・
アンチエイジングエクササイズ楽しかったですよ♪

いつまでも若くいてもらいたいと願う親心というものでしょうか・・
寝たきりになってほしくないですからね~

ぽめトレ #CSb8LP5E | URL
2013/06/25 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1754-1ebcd711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop