ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ブログ復活&後半のドッグランフェスタ@国営昭和記念公園

ブログ復活&後半のドッグランフェスタ@国営昭和記念公園  

メンテナンス中だったこともありますが、メンテナンス時間外も
ブログ不安定により、せっかくお越しいただいても
開かなかったり・・・・ご迷惑おかけいたしました・・・・ペコリ・・・






こちらは国営昭和記念公園で行われました、ドッグランフェスタの後半記事です♪
130619-1

130619-2
伊勢丹立川店に入っている Dterrace さんで 

試食をいただきました♪



そして、こちらのガラス細工屋さん、蓼科 茶花茶花さん・・・
時間があれば、プラスいくらかで、なるべくその子そっくりさんの
ストラップ等に仕上げてもらえましたよ♪

130619-3

入ってきた場所まで一帯を見ると・・・

130619-11

今までは三年ほど前以前? は芝生のみどりの広場一帯が会場だったのですが、
スペース半分くらいになって、

お食事スペースが一時外に出るような形となっていました・・・・




出店も共同出店されてるところもありました・・・

出店料が高いのかな~・・・



アンケートに答えて・・・・くじ引き・・・

130619-4

こちらいただきました・・・

130619-5



さてさてそれでは帰る前に・・・・・いつもの場所で撮影して帰ろう~♪

130619-6

130619-7

130619-8

130619-9

この日は暑くて、ゆっくり座ってビールいう感じでは
なかったのでビールなし・・・・・めずらしいっ・・ぷぷ・・


けどね、ちょうど父の日ということもあり、電車に乗る前に
日本酒試飲させていただいちゃった♪ あはは・・・


そして一気に麻布十番・・・・ただいま~♪

130619-10

てな感じでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

少なくなっているんですね~。それにしても、時期がよくないですよね。
うふふ、撮影ポイント、私も、よく撮るとこです(^_-)
トレジャン君も、お出かけ、楽しかったでしょうね(^_^)

ジゼル #cKFnmo6. | URL
2013/06/20 09:04 | edit

No title

______
reply to

♪ジゼルさん

そう、でも出店数はけっこうあった気がしますので、
今までがだだっ広いスペースだった・・・のかもしれません・・・

撮影カ所はみんな同じですよね~♪

おでかけ、疲れたけど楽しんでもらえたみたいです♪

ぽめトレ #Gcok7zEM | URL
2013/06/20 21:45 | edit

No title

こんばんは

色々なお店見れて良かったですね
今回は盛況でしたか
ここは広いから沢山お散歩できたかな
この日もトレジャン君最高の笑顔ですね
可愛い♪

ぴいこ&ふうこ #28jUg7x. | URL
2013/06/20 21:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、短時間ながらもいろいろとまわることできて
良かったです♪

土曜日は蒸し暑いし、日曜日は風があるものの蒸し暑い・・・
で、みんなサッサとまわって見ていました

蒸し暑くて下に下ろしてあげられなかったのがかわいそうかな・・
というところですかね・・・・

最高の笑顔、かわいいと言っていただきうれしいです、
ありがとうございます♪

ぽめトレ #M7gef2VY | URL
2013/06/20 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1750-d93d9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop