ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ブログ不具合のお知らせ・・・・・・

ブログ不具合のお知らせ・・・・・・  

何度かブログに立ち寄っていただいたお友達の皆様

ありがとうございます♪



なんだかね、とっても不安定になっている模様でして・・・・


途中までしか画像をあげることができませんでした・・・とほほ・・・


で、画像もアップできません~



大変だっ・・・・



ドッグランフェスタ後半編をと思っていたのに・・・・



いつもごらんいただきありがとうございます♪


ショボいブログになってしまいました・・・

帰ってからまたアップできるかがんばってみます
 

ぽちっ ↓ と応援いただけましたら幸いです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/19 13:45 | edit

No title

こんばんは

たまにそういうことありますよね
そういうときはのんびりしてください
お気持ちよくわかります

ぴいこ&ふうこ #eQKrXmdE | URL
2013/06/19 21:39 | edit

No title

おはようございます☆
昨日に伺いましたが、
皆さんもでしたか!私のPC不具合かと思っておりました。
FC2もログインできないこともあるので、ドンマイですよ^^
いっそのことfc2にお引っ越しという選択肢もありますが・・・

MINT #UmQs6WUU | URL
2013/06/20 06:19 | edit

No title

_____
reply to

♪秘コメさん

トレジャンの咳は心臓と気管からきます
寝起きは心臓から・・・
気圧の変化や蒸し暑い時は気管虚脱を起こして
ガーッペとします

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ありがとうございます♪
なんだか元に戻ってました・・・ふふふっ♪
たまにブログしないと時間があいて楽しいですね♪


___
♪MINTさん

こんにちは♪

あはは、FC2にお引っ越しも良いですね・・・
このDTIブログってほとんどまる一日メンテとかなかったんです・・

イライラしなくて良かったのに・・・ふふっ・・・

ぽめトレ #X1i4JT1E | URL
2013/06/20 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1749-c17f75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop