ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »雨上がりの蒸し暑い日曜日

雨上がりの蒸し暑い日曜日  

土曜日も暑かったけど・・・・土曜のほうが暑かったかな~?


日曜日は深夜から明け方までザンザン降りの雨・・・・

雨は弱まるけど降り続き・・・・・




お昼過ぎに雨が止んだのでお散歩に・・・・

130617-1

蒸し暑いけどトレジャン、咳は出そうにないもよう・・・

130617-2

雨上がりのキンシバイ、葉っぱに残った雨粒がとてもきれいでした♪

130617-3

じゃ、電車でGOしようか・・・

130617-4



じゃ~ん・・・・着きました・・・

130617-5

晴れ間が出て来て蒸してきていました・・・・

130617-6

今日はこのへんで・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

最近は梅雨らしいお天気が続いてますね
蒸し暑い(;^_^A
日曜日はお出かけでしたか~♪

続き楽しみにしていますね☆

さくひなママ #vrK41Xgs | URL
2013/06/17 13:51 | edit

No title

こんばんは

よく降りましたね
でも午後から晴れてランに行けました
ここは昭和記念公園ですか♪

ぴいこ&ふうこ #cfeu0VS6 | URL
2013/06/17 18:51 | edit

No title

こんばんは☆
ここは記念公園ですね
行きたかったぁ~
生憎の天候でしたので残念に思います
トレジャン君抱っこしたかったですよ^^

MINT #14q9zg4I | URL
2013/06/17 22:24 | edit

No title

ほんとに、暑かったですぅ~

またまたニアミスだったようですね
私も、一人だと、なかなかお声かけられなくて^^

続き、楽しみにしてますね~
私なんか、素通りしちゃってばっかりだから(^^ゞ

ジゼル #3RFWpImk | URL
2013/06/18 00:09 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

土日、かなり蒸し暑かったですよね・・・
まったりなさくひなちゃん、とってもかわいいわんっ♪

もしかしたらいらしてるかと思っていましたの・・・
残念だけどゆっくりも良いですね~♪

続きもまたよろしかったら見にいらしてくださいね~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

けっこう深夜に土砂降りでしたよね・・・・
雨が止んで、ぴいこちゃんもふうこちゃんも
思いっきりランで遊べたようで良かったです♪

はい、記念公園ですよ~♪
ママさんのところからだと遠いですかね・・・・
いつものランのほうが広いですね、きっと・・・

___
♪MINTさん

こんばんは♪

日曜は深夜からザンザン降りの雨でしたからね~
そして午前中も雨~・・・
こんな天候ではお出かけしづらいですよね・・・

ぜひまたの機会にトレジャン見つけてモフっと
してくださいませ♪


___
♪ジゼルさん

とっても蒸し暑かったですよね・・・・
土曜日のほうが風がなくてもっと暑かったとか・・・ひぇ~・・

たぶん、私が「良い子ちゃんでかわいいですね」の一言かけてれば
良かったんです・・・ふふふ・・・

けっこう私が声かけるポメ飼いの方ってあんまり
声かけてほしくないみたいで「声かけないで」っぽい
気持ちを体全体で示されます・・・・へへへ・・・

私がいつも行く時間帯はそういう時間帯なのかな・・・っと・・

ぜひぜひ次回は声かけさせてくださいね♪
キャンディちゃんのかわゆい生のお顔、遠目で確認してますから~


ぽめトレ #CcLfOAZI | URL
2013/06/18 04:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1747-b7af44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop