ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なんでわかるの?

なんでわかるの?  

平日の長いお留守番なトレジャン・・・・



今朝になったら、いつも食べるごはんも・・・・・

130615-1
まさかの匂い嗅ぎで終わり・・・・




腐ってませんよ・・・・




平日、時間にキツキツな毎日と違って、ちょっと余裕があると

それ、わかるんですよね・・・・ほほほ・・・


130615-2

お薬はいつものおいしいのに包んであげるとバクバク食べます・・・

ごはん・・・・片付けちゃうよ・・
他に何を狙っているのか・・・ぷぷぷ・・・


土日だからおやつが増えるわけでもないのですけどね・・・





「今日は一緒」がなぜかわかる・・・この年にもなれば。。かな?




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました
 

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トレちゃんアッタマイイ!

サン #GEtothpY | URL
2013/06/15 12:27 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補サンちゃんさん

サンちゃんも卑弥呼様の行動はお見通し・・・ですよねっ
ふふっ♪

ぽめトレ #mqPuDKC6 | URL
2013/06/16 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1745-1bbf0cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop