ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ノッポン兄弟と芝公園♪

ノッポン兄弟と芝公園♪  

郵便局に立ち寄るため、芝郵便局へ・・・・



・・・の帰り   そう、これは日曜日の行動・・・



芝郵便局すぐそばの芝公園♪

130614-1
東京タワーをバックに、画になるところ・・・撮影でも使われてます

130614-2
紫陽花が色とりどりできれいでした・・・・


電車に乗って帰るというよりは歩いても帰ることができるので

そのまま東京タワーの真下まで・・・・

130614-3
ノッポン兄弟と記念撮影~♪

そしてすぐそばの芝公園・・・・二つ目の芝公園です・・・

130614-4
こちらから何気にきれいな東京タワーが撮れたりします♪

130614-5
こちらは小川があったり、小さな滝があったり、アップダウンの激しい
シャングルのような芝公園です♪

そしてお隣の三つ目の芝公園・・・・
こちらの花壇にも紫陽花がきれいに咲いてました♪

130614-6
撮影する以外は、すでにお疲れトレジャンはおカゴで楽々移動~

ただいま、麻布十番♪

130614-7

チッチタイムのためにお家のそばで歩かせるくらいでしたが
妙に元気なトレジャンでした♪

130614-8

お疲れ~の
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

のっぽん兄弟とは初めてみます
ゆるキャラなのかな
最近雨ばかりでお散歩行けないです
トレジャン君はどうしていたのかな♪

ぴいこ&ふうこ #hFRxiYCw | URL
2013/06/14 20:27 | edit

No title

こんばんは☆
スカイツリーも好きですが、
ライトアップは東京タワーの方が好み!
トレジャン君元気一杯ですね、笑顔もイイ~♪

MINT #u96EzQuQ | URL
2013/06/14 21:54 | edit

No title

______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ノッポンくんたちは、着ぐるみさんでも登場します♪
最初、見た時は「なんだ??」って思いましたが
なかなか愛きょうある兄弟です♪

ほんと、雨がさすがに多かったですね~
お家で追いかけっこやトレーニング+おやつで
トレジャンのストレスためないようにした・・・つもりです♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはお外出られないと
うちの以上につまらない~って言いそう~・・・・ほほ・・

___
♪MINTさん

こんにちは♪

ライトアップは、あの近代的なかんじのスカイツリーより
なぜかホッとする東京タワーがいいですね♪

あはは、笑顔みたいなハハハ顔はこれからの季節
いっぱいでてきます・・・ぷぷぷっ・・・
なんだかとっても元気ですよ~♪

ぽめトレ #gbOgEXJc | URL
2013/06/15 03:30 | edit

No title

ノッポンっていつの間に兄弟がいたんだね!
トレジャン君と着ぐるみのノッポンだと思ったらこんなのがあるんですね~
向かって左のノッポンはバンドエイド貼ってるのは誰かが貼ったのかなぁ~?!
アジサイが今、ほんと色とりどり見頃できれいですね。

西部警察 #QERlL4Dc | URL
2013/06/15 09:52 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

ふふふ、私もね知らなかったんですが、着ぐるみで港区の
イベントに来ている兄さんと、東京タワーに行ったら
赤いつなぎの弟くんがいて、びっくりした三年前くらい・・・

お兄さんのトレードマークみたいですよ、ばんそうこう・・・

紫陽花って最近いろいろな品種も出て来ていて
楽しいですよね~♪

ぽめトレ #zpUyMCaQ | URL
2013/06/16 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1744-73154d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop