ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »MODISHさんでひとやすみ ~ @新宿西

MODISHさんでひとやすみ ~ @新宿西  

スタンプラリーで歩き疲れた私・・・・ほほほ・・・


以前からこのあたりは都庁に用があって歩き慣れているはずなのに・・・・


って、目をつけていた場所・・・MODISHさんへ・・・・

テラス席はわんこOKです・・・・

130613-1

かんぱ~いっ♪

130613-2

マリネが食べたかったのにもう売り切れ・・・
じゃあもつ煮は?    売り切れ・・・・
もうひとつ何かきいたけど売り切れ・・・・

店員さんが 「女性に人気のトマトのカプレーゼはいかがですか?」

「じゃあそれで」といったらとっても小洒落てました~ハハハ

130613-3

トレジャンにはこっそりササミジャーキーあげました♪

ハトさんが狙いにきてましたっけ・・・ぷぷぷ・・・

130613-4

130613-5


同じイベントに参加されてた、チワワのココちゃん(男の子)とお友達になりました♪

130613-6
またどこかでお会いできるといいですね~♪



ごちそうさまでした♪
130613-7


とっても暑かったけど風があったおかげで助かりました・・あ、日曜日ね
130613-8

水が滝のように流れてて涼しげな場所でしたよ♪

新宿三井ビルの広場です♪

130613-9

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

偶然の出会いいいね。出かけなくては、ダメですね。

サン #0AbOCNMg | URL
2013/06/13 10:54 | edit

No title

かんぱ~いって。。。トレチャンとってもいいお顔してるけど、まるでトレチャンが飲むみたいだね~^^
でも、ササミもらえたし、良かったねっ!

ポコの母 #AwTR11rI | URL
2013/06/13 19:34 | edit

No title

こんばんは

いいところで休憩されたんですね
今の時期お外は快適ですよね
ママさんの大好きなビール飲んで
トマトのカプレーゼも美味しそう
トレジャン君もうまうま食べたかな♪

ぴいこ&ふうこ #hJG1/rYA | URL
2013/06/13 21:23 | edit

No title

______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

お出かけすると良いことありますね~♪
サンちゃんも広島旅行で楽しかったかと思います♪ 


___
♪ポコの母さん

あははっ・・・・かんぱい犬は大変です・・・ふふふ・・・
良い子にして待っているとおいちいごほうびもらえるって
知っているから、もうウッキウキです♪

ささみをもらえてご機嫌でしたよ~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、お外でごはんが気持ち良い季節ですね~
休憩でおいしいもの食べて元気が出ますね~

トレジャンもササミのオヤツで栄養補給しましたよ♪

ぽめトレ #Taaxtqnk | URL
2013/06/14 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1743-d17ecff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop