ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »愛犬のインドアスポーツ講習会@わんわんフェスタ2013 in新宿

愛犬のインドアスポーツ講習会@わんわんフェスタ2013 in新宿  

愛犬との室内でできる遊びについて・・・


を、引き続き わんわんフェスタ2013 in 新宿 会場の 住友林業クレストさんショールームにて

谷川先生に教えていただきました♪




これから梅雨本番になると思うのですがね、雨の日の室内での楽しい遊び方♪

のびる素材のものでの引っ張りっこ・
・・・

130611-1

低い位置に設定してジャンプ・・・

130611-2

つぎは・・・知育トイを使用しての遊び・・・・

コング・・・こんな大きなのがあるんですね・・・
倒して中からオヤツを出す方式・・・・

130611-3
トレジャンは、ビッグコングということと、
音がガタガタするのでそれにビビッて取れませんでした・・ ははは・・・




次はこのようなものに、オヤツを隠されて・・・・

隠しているところまでをガン見しているトレジャン・・・・

130611-4
なかなかわかりませんでしたが、なんとか見つけられてうまいっす顔♪

130611-5


次は何枚も毛布のようなものが重ねられていてその中に隠されて・・・

130611-6
いっしょうけんめい探すも・・・・

このあたりは?なんて教えてもらって見つけてました♪

130611-7


ん~・・・・・トレジャンくん、ちょいと使い方間違ってますね・・・ぷぷっ・・

130611-8

そんなこんなで楽しい30分ほどを過ごさせていただきました♪

130611-9

つづきますよ~、また見てねっ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

この様なイベントやっていたんですね
トレジャン君楽しんだかな
コング大きいからびっくりしちゃったかな♪

ぴいこ&ふうこ #27viP2BU | URL
2013/06/11 22:19 | edit

No title

執着心の問題か‼僕すぐ諦めそうだ?やったことないから、、、。

サン #DSRLrn1Y | URL
2013/06/12 00:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、こういうイベントありました・・・
でも撮影会と講習会受けたらあとはきれいなショールーム内を
見てまわる感じのとっても小さなイベントでした

コング、プラ製だったみたいなので、転がすとガタガタいう音と
大きさにびっくりしてました・・・あははっ♪

楽しんでくれてたみたいですよ♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

けっこうサンちゃん、ハマる遊びな気がします・・・
だって大好きな頭脳戦ですよ~♪

ぽめトレ #sqzabq02 | URL
2013/06/12 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1741-2ee9fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop