ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お薬初日だけは・・・

お薬初日だけは・・・  

6月8日(土)





クッシング症候群のためのお薬
・・・・


初日は朝、飲ませたらゆっくりと過ごして様子をみることにしました


たま~に、吐き気や下痢などの副作用が出るかもしれないと言われたので
ドキドキな土曜日でした・・・




特に異変はなかったので
、朝もちょこっとのお散歩だけだったので


夜20時頃、麻布十番商店街までの、ちょこっといつもの散歩にプラスした程度に・・・・・

130609-1

トレジャン、けっこうちょこまか小走りでお散歩します・・・ふふふ・・・

130609-2

130609-3


麻布十番商店街のおかげで明るいお散歩ができるのですが

おいしい匂いがあっちこっちから・・・・・特に焼き肉屋さんねっ・・・

130609-4

130609-5

130609-6

そして明るい場所から帰ってきました♪

130609-7

おなかすいちゃったので、豚肉さんを調理してあげましたとさ♪

130609-8

変な副作用ありませんが、以前にも増してお水をいっぱい飲むようになりました・・・


けど元気っ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは

お薬は毎日飲むんですか
初めて飲む薬は心配ですよね
何事もなくてよかったです
お水はやはり多めなんですね

ぴいこ&ふうこ #f/.FazdI | URL
2013/06/09 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/09 22:52 | edit

No title

トレジャン君も焼肉屋さんの前は、クンクンなのね!いい香りだもんね~
うちのも焼肉屋さんとお団子屋さんは立ち止まります(笑)
副作用とか異変がなくて元気で良かったです。
うちもパピーの時に咳が止まらず心臓病と診断されて飲み薬でなおったのですが、また出てくるかもしれないので、とてもトレジャン君の様子が同じポメが半分入ってるので、気になり、参考にさせて頂いてます。

西部警察 #BfM/XUb. | URL
2013/06/09 23:11 | edit

No title

こんばんワン。
お薬、毎日飲まなきゃなんだね。
でも、初日は、副作用が無くて良かった。
頑張ったトレジャン君、お薬が効くといいね。
おっ、今日もご馳走じゃないですか。U^皿^U ウシャシャシャ

愛 #fplEKKKY | URL
2013/06/09 23:12 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

おはようございます♪

はい、毎朝飲むのですが、同じ症状のポメちゃんが、
薬を飲んで改善されたと聞いて、がんばって飲んでもらいます♪

副作用も出なくてホッとしていますが、
もともと飲んでいる気管と心臓のお薬のときより、
お水、ガブ飲みしてます・・・・

___
♪秘コメさん

お気づかいいただきありがとうございます~♪
大丈夫ですよ~♪


___
♪西部警察さん

ふふふ・・・おいしいもの屋さんの前はやはり
タイモンくんも気になりますねっ♪

ありがとうございます、副作用もなく元気いっぱいです♪

タイモンくん、パピーの時に心臓とは・・・大変でしたね~
参考の「さ」の字くらいにはなりますかね? へへへ・・・


___
♪愛ちゃんさん

こんにちは♪

はい、お薬毎朝1個増えました~

そうなんです、とりあえず副作用が出なくてホッと
しています♪

なんとか効いて、寒い時期には肌の状態も良くなって
ポメらしくなってほしいです~♪

ごはんは楽しみの一つでもありますからね~
お肉食べて元気になってもらわないとっ・・・・あはは

ぽめトレ #O1Vx4hJ2 | URL
2013/06/10 05:06 | edit

No title

ぼく柏葉紫陽花が紅葉したのを見るのも好きだよ。

サン #vc5t2ykI | URL
2013/06/10 06:16 | edit

No title

トレちゃん クッシングだったんですね…
ポメちゃんには 多いようですね。
でも、病名がハッキリしてよかった。
検査検査は 体にも心にも負担掛かるしね~

お薬は副作用が出なくて よかったですね。
効果が出て 早く元のモフモフに戻れますように…

sachi #fvTOewZU | URL
2013/06/10 16:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

さすが・・・・サンちゃんのことばはひとあじ違いますね♪
くふふふ・・・


___
♪sachiさん

そうですよね~、検査が多いと身体疲れると思います・・・
クッシングってわかっただけでもほんと良かったです・・
お薬で体調整えてもらってモフモフ目指します♪

お薬の副作用も出なくて助かりました~

ご声援どうもありがとうございますっ♪

ぽめトレ #JApM/BeA | URL
2013/06/11 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1739-caa924cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop