ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »バラがきれい ~ プリンスパークタワー東京

バラがきれい ~ プリンスパークタワー東京  

ちょっと帰り道・・・・6月2日(日)病院帰り・・・・


プリンスパークタワー東京のお庭のバラを見て帰りました♪

130607-1
バラと東京タワー・・・トレジャン、贅沢ショット・・・・

130607-2

130607-3

ここのお庭の沿道にいろいろなバラが咲き誇っています♪

130607-4


ラベンダーも元気よく咲いてました♪

130607-5

130607-6
まだとてもきれいにバラが見られます♪




お隣の工事中だった芝公園もキレイになってましたよ♪

健康ロードって言って、片足でめをつぶって何秒でいられるか・・・とか
けんすいできる鉄棒や、幅飛びなどもあって、それぞれの年齢の平均値が
書かれてました・・・・ふふふ・・・

130607-7

最後に、道路標識が入ってしまいますが、なかなか東京タワーと
トレジャン、良いショットで写ってくれたかな~・・・

130607-8

ササッとお散歩でした・・・


結局、トレジャンの下痢は三日続き、仕方なく下痢止め飲ませたら
ピタッとおさまりました・・・・



初日だけ整腸剤で二日目に下痢止めのほうが、
トレジャンの体に負担かからなかったのではなんていまさら思いました





ご心配いただきましてありがとうございました♪

トレジャン、とっても元気です♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ちょこっとお散歩で東京タワーと一緒に撮影できる環境って憧れるぅ~!!(笑)
今はバラがきれいな季節で華やかですよね。

トレジャンくん、下痢も治まって元気になったようで良かったです。
あとはお肌の方ですか…こちらも良くなるといいですね。

mayu #J4ra4rDg | URL
2013/06/07 17:29 | edit

No title

こんばんは

薔薇の花満開で素敵です
トレジャン君薔薇が似合いますね
下痢のほう治ってよかったです
下痢は体力消耗しますから心配でしたね
お大事にしてください

ぴいこ&ふうこ #8HhUvouo | URL
2013/06/07 19:01 | edit

No title

_______
reply to

♪mayuさん

いつでも遊びにいらしてください~♪
ほんとに今はバラが見ごろでいいですよね~
蘭ちゃんもいっぱいお花と撮影されてますものね

はい、下痢のご心配いただきましてありがとうございました・・
見事、固まりましてね・・・・本犬も食欲も増してきました♪

そうなんですよね、あとは、お肌と毛の悩みを
克服できるようがんばりますっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

トレジャンとバラ、似合いますか~?!
うれしいです、ありがとうございます♪

下痢もおさまってホッとしています♪
そうですよね~、人間でさえつらいのに、こんな小さな子が・・
と思うと体力挽回してもらうよう必死でした♪

ご心配いただきありがとうございました♪

ぽめトレ #Mxn3GQCc | URL
2013/06/07 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1737-13f6c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop