ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »皮膚と被毛の悩み・・・

皮膚と被毛の悩み・・・  

ポメちゃん飼いの方の中では、よく一部からハゲてきた・・・


などという悩みをお持ちの方はいらっしゃるはず・・・・




・・・・・で、トレジャンモレなくそれ・・・・




血液検査でも引っ掛からなくて謎でした・・・・・








でも、もしかしたらということで、皮膚のことにもお強い先生が・・・

そう、無麻酔歯石除去もしてくださった先生のところ・・・・






トレジャン、おでかけするよ~っと

130601-1
7:30am過ぎに出て朝散歩も兼ねてゆっくりと歩き・・・


8:00amの電車に乗って・・・・・





30分後到着~


またちょこっと歩きながら五カ月の黒ラブくんにからまれつつも到着した場所は・・・

130601-2




っと・・・・・
しばしお預けして血液検査していただきました・・・・・

130601-3
えっ・・・・そんな・・・・ってお顔してます・・・ぷぷぷ・・・




その間に私は、こちらの講座を受けに行きました♪

130601-4



つづく・・・
 


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

皮膚の受診に行って来られたんですね。
ルンルンでお出掛けしたトレちゃんは残念でしたが…
血液検査の結果…気になりますね。
でも、待ち時間も無駄にしないママさんの行動力。
スゴイです~(≧▽≦)

sachi #oCnhcMtg | URL
2013/06/02 00:48 | edit

No title

_______
reply to

♪sachiさん

あはは、そうなんですよね~
うれしそ~に歩いて行った先が病院だと・・・・
また、無麻酔歯石除去かと思って最初ブルブルしてました・・・

血液検査の結果、ほんとに気になります・・・
月曜日に出るそうなので、毛の悩みに良い方法が見つかると
良いと思ってます。

待ち時間というかですね・・・最初に手作り石鹸教室を
とっていたので、朝一で預かってもらって、ちょうどよい頃に
サッサと帰る強硬策に・・・っぷぷぷ・・・

ぽめトレ #6kXEZ9N6 | URL
2013/06/03 04:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1731-91e60b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop