ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おいしいもの »最近話題の酵素~はなとしっぽさん♪

最近話題の酵素~はなとしっぽさん♪  

梅雨空のなか、みなさんのわんちゃんはお元気ですか?


トレジャンの元気づけに・
・・


はなとしっぽ
 さんでおやつやごはんを購入しました♪






ごはんものが冷凍なので、冷凍で届きます♪

130531-1

トレジャンの鼻センサーききまくってます・・・ふふふ・・・

130531-2
こちらは3,000円以上のお買い上げでプレゼントでいただいたおまんじゅう♪

固まってるから冷蔵庫で解凍しないと食べられないよ、トレジャン♪




こちらはいつも大好きなチャーハンと、初めて購入してみたシーフードカレー

130531-3
先日、ソーセージ作りで教わった内容とほとんど同じで形違いの
コロコロステーキ デトックスα も購入~♪


大好きな麩のおやつとリングドーナッツ♪

130531-4

そしてこちらが・・・・先日のソーセージ作りの時にもちょこっとかけさせていただいたもの

50品目野菜の酵素醗酵熟成ふりかけ・・・・

130531-5
腸内環境の改善や免疫力向上、食物アレルギー対策など健康維持に配慮された成分とのこと・・・

匂いはけっこうします・・・私はでもこの匂い、薬草っぽくて好きです♪
少量を毎日のごはんにふりかけるものだし、わんこはこういう草っぽい匂い好きかも・・・・


こうやってみました・・・・

130531-6
コロコロステーキとチャーハンを解凍して、少量ずつお皿に入れて
酵素醗酵熟成ふりかけとケピカ(こちらはニチニチ製薬さんの乳酸菌サプリ)を
かけました・・・


トレジャンの鼻センサー・・・大変、早くあげないとっ・・・ふふ

130531-7

無事にありつけたトレジャンははふはふ食べました♪

酵素ものはご存知のように、アチチのごはんにかけるとせっかくの働きがなくなるので
少し冷めちゃった・・くらいのときにかけてあげてくださいね♪


おいちいぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

こちらのご飯とかおやつはよさそうですね
手書きのメッセージはうれしいです
トレジャン君の顔見れば美味しいのがわかります♪

ぴいこ&ふうこ #fkBavICU | URL
2013/05/31 22:24 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

無添加なので、開けたらすぐ食べるおやつで
安心できるモノです♪

そうなんです、いつも手書きでちょこっと入れて
くださるのがうれしいのです・・・

あはは、トレジャンの顔でおいしさおわかりいただけましたか?
すごく顔に出る子なので大好きなものは目がキラキラしてます♪

ぽめトレ #bk2l9yEY | URL
2013/06/01 05:37 | edit

No title

トレチャン、おいちいがいっぱいでうれしいですね~^^
スンスン・・・のお顔がかわいすぎだわ。
酵素は人間界でも流行ってますね。
トレチャンも発酵食食べて元気いっぱいだね~♪

ポコの母 #x2XYcMB. | URL
2013/06/01 21:01 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

くふふふ・・・
「それ、おいちい匂いがする・・・ボクのだよね」と
入念に確認しています・・・

そうなんですよね、人間界でもブームの酵素・・・・
体に良いというものは、摂っていく主義なので使いはじめました♪

ぽめトレ #8JoJO3Yg | URL
2013/06/02 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1730-18ebdf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop