ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »いぬのきもちフェスタ2013 スプリング in Venus Fort  本編

いぬのきもちフェスタ2013 スプリング in Venus Fort  本編  

いぬのきもち スプリング フェスタ 2013 in Venus Fort

松本君も司会に入ったりして・・・

130528-1
ステージではいろいろな企画が催されていました♪



今回のウリは、羽鳥湖温泉の温泉プール・・・

みんな浸かってました・・・・

130528-2
うちは、浸かったら乾かすのに大変なことになるのでスルーでしたが・・・

一緒にアイリスオーヤマさんの、両手が使えるドライヤーも実際使用できたもようです・・・


前から思っていた、「長毛犬はなかなか乾かなそう」と言ってきました・・・
風量が強でもぜんぜん強くないので・・・ははは・・・

130528-3


食べるブースは、いつものパーククレアアヴェニューさんが外にも出店されていて
軽食や飲み物が買えました♪

130528-4


デビフさんの、アンケートに答えていろいろなおやつやごはんが
試せるブース・・・・

130528-5


わんちゃんのための床材のブース

130528-6

DHCさんのブースでは試食や物販がされていて、試食すすめられてトレジャンもらうも無視・・・・

すんません・・・・食べないんです・・・

130528-7

4問のクイズラリーに答えて当たると宿泊券が当たるチャンスのガラガラ抽選・・・・

130528-9
結局、当たらずあるところのオヤツを参加賞に・・・と差し出されるけどうちはもらわず帰りました・・・


さてさて・・・・何気なくこのトレジャン・・・・

おしゃれなんかして・・・・次回最終はモデルちゃん?!


130528-10

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

父さんの田舎の温泉だ!

サン #QrjxLgaw | URL
2013/05/29 00:08 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃん

サンちゃん、そうなんですねっ?!
温泉のある街ってあこがれです♪

ぽめトレ #uTiAkAlk | URL
2013/05/29 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1727-385785ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop