ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いぬのきもち スプリングフェスタ2013その1@お台場

いぬのきもち スプリングフェスタ2013その1@お台場  

日曜日のお出かけは・・・・・


朝から快晴・・・・歯医者さんじゃないからかな~?トレジャン・・・

130527-1

バスに乗って・・・・

130527-2
外を眺めながら~

130527-3

着いたところは ヴィーナスフォート・・・

久しぶり~、元気だった?とワシャワシャしてもらい・・・

130527-4

こちらの方の坊っちゃん、宝助くん

130527-5

そして宝助くんのお友達、きららちゃんと・・・・・・・
ハァ~・・・・すみません、お名前浮かんでこない・・・

130527-6

謝りがまだつづき、タイモンくんにお会いしたのにお写真が・・・
撮り忘れてしまいました・・・すみませんっ・・・・



こちらは、いぬのきもち スプリングフェスタ2013 でした~♪

130527-7
まだまだ続く・・・・

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
  

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

そのようなイベントやっていたんですね
やはりチェックは重要です
お友達にも会えてよかったですね
どんなフェスタだったのか内容が楽しみです♪

ぴいこ&ふうこ #rysi1MZ2 | URL
2013/05/27 19:18 | edit

No title

行ってこられたのですね~♪
うちも行きたかったけど、用事ありで、
行けませんでした・・・
どんなのだったのか、続きが気になります~
お友達とも会えてよかったですね!

ちろまろママ #diIvK8ss | URL
2013/05/27 21:14 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうだったのです・・・
今回はあまりたくさんのところに公表してなかったのかも
しれませんね・・・

お友達にも会えて、暑かったけけど楽しめました♪
つづきもよろしかったらご覧くださいね♪

ぽめトレ #nA7lBuyk | URL
2013/05/27 21:17 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

はい、行ってきました~
さすがちろまろママさんたちはご存知でしたね・・ふふふ・・・

よろしかったら続きをチラ見してくださいねっ♪

お友達にも会えて楽しかったですよ~

ぽめトレ #6.8yabew | URL
2013/05/27 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1726-ce42fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop