ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »鶏ももオーブン焼き

鶏ももオーブン焼き  

なんだか、おいしい味をたま~にプラスしないと食べてくれないトレジャンに

130524-1
鶏もも肉を久々にオーブンで焼いてあげました♪

ただでさえ食が細くてご飯食べないので、たま~にね、ガーリック風味利かせて
皮取ってから焼いて、出てきた脂は捨ててます・・・オッサンなんでね・・
ふふふ・・・



もちろんお野菜はたっぷり・・・・里芋、人参、大根、小松菜、ごぼう、木綿豆腐が・・
(里芋は一回茹でこぼし、ごぼうは酢水でアク抜き、木綿豆腐は別鍋で一度茹でてます)
130524-2
そしてケピカがけ♪


130524-3

130524-4

130524-5

トレジャン、目ぇ落とさんばかりに(爆)満足げに食べてくれました♪



さてさてなんと早くも週末・・・・

130524-6
みなさんおでかけプランはあるのかしらん??

よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

美味しそうだ、僕もお豆腐好きだよ。

サン #XyfoVA5. | URL
2013/05/24 19:53 | edit

No title

こんばんは

もも肉オーブン焼きするとおいしいですよね
トレジャン勲土日に備えて栄養つけないとね♪

ぴいこ&ふうこ #Cma26936 | URL
2013/05/24 20:19 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんもお豆腐好き?
卑弥呼様の手にかかるとどんなおいしいごちそうに
変身するのかな~?


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

モモのオーブン焼きおいしいですよね~
あはは、そうなんですよね、平日は朝晩の15分弱のお散歩に対し
土日は一緒にいる時間がただでさえ多くて
見張るのに大変っ・・・・くふふふ

お出かけなんかしたらもっとカロリー使いますからね~♪

ぽめトレ #yZr3rSmk | URL
2013/05/24 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1723-55c5094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop