ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »毛利庭園でLove見つけた♪~roppongi hills

毛利庭園でLove見つけた♪~roppongi hills  

さてさて、寒いけど少しトレジャンは歩かせて・・・・


ツルね~さんは少しお太り気味に・・・・トレジャンの二倍弱・・・
歩くのがつらくて、股関節脱臼もしたのでカートで移動・・・



ツーショットタイム♪

130522-1


そして・・・・いつもの毛利庭園のお池には 金のハートが♪

130522-2

130522-3
Love展開催中の一つのオブジェでした~


遠くから見てもカルガモさんまでLoveと言ってるようでした・・・ふふふ・・・
130522-4
子ガモちゃん一羽発見しましたが、小さすぎてすばしっこすぎて
カメラにおさまりませんでした・・・・


最後にまた会おうねってことでツーショット・・・・

130522-5

トレジャンには気候がちょうど良かったというのと、
いつもカフェだと何か自分のごはんがもらえる期待があったのにもらえなくて
ブータレて笑顔じゃありませんでした・・・・

ツルね~さんは、ハァハァすでに苦しそうでした・・・・



帰っての一枚・・・・

130522-6

おネムだったのもあるのかな・・・・


ツルママさん、ツルちゃん楽しいひと時ありがとうございました♪




みんなは親戚さんとかお会いしたことはありますか?
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おおっと、ヒルズなんですね!まだまだ、勉強不足(>_<)

素敵なお散歩になりましたね

ジゼル #RHblFoDI | URL
2013/05/22 10:35 | edit

No title

お姉ちゃんと会えるって羨ましいです^^
二人も可愛すぎる~!!

親戚さん、さくらはめーぷるくんで、ひなはラナちゃんにお会いしたことあります♪

一緒に生まれたきょうだい、会ってみたいなぁ☆

さくひなママ #kZxf6UpE | URL
2013/05/22 15:14 | edit

No title

トレジャンくん、お姉ちゃんに会ってきたんですね♪
いいなぁ~!
うちはまだ調べたこともありません・・・(^^ゞ
楽しいひと時を過ごせましたね♪
トレジャンくん、帰ってからおいちいご飯もらえたかな?

ちろまろママ #hmDki5wQ | URL
2013/05/22 16:44 | edit

No title

こんばんは

今でも姉弟で会えるのはいいですね
でもツル姉さんダイエット必要なのかな
可愛がられて美味しいもの食べ過ぎたかな
ふうこは5姉妹です
あんなのが5匹もいたら毎日ケンカかもしれません♪

ぴいこ&ふうこ #2sXwuW9w | URL
2013/05/22 21:10 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん


はい、素敵なお散歩になりました♪

あはは・・・そうなんです・・・・
六本木ヒルズは、けっこうわんこにやさしいところで
私も気に入っています♪


___
♪さくひなママさん

さくらちゃんの親戚さんはめーぷるくんなんですね~?!
ひなちゃんはラナちゃんとは・・・・
なんとな~く似ている部分ありますね~、特に笑顔♪

兄弟わんこって会ってみたいですよね~♪
一緒に生まれてきたからもっと似ているんでしょうね♪

さくらちゃん、ひなちゃんの兄弟姉妹わんこさん、
か~わいいんでしょうね~♪

___
♪ちろまろママさん

はい、お姉さんに会ってきましたよ~

ふふふ、ちろるちゃん、まろんちゃんの兄弟姉妹や親戚さん・・
考えただけでちっちゃくてとってもかわいいイメージがっ・・♪

楽しいひととき、すごさせていただきました・・・ふふ・・・

トレジャン、ブーたれてしまい、オヤツを奪って食べて
フテ寝というか、疲れ寝してしまいました・・あははっ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、そうなんです・・・
近くに住んでいるという利点でいつでも会えるのは
うれしいです♪

ツル姉さんは、おばあちゃまにもかわいがられて
おいしいものもらって・・・・ぷぷぷ・・・
いつも苦しそうにハァハァしてたり歩くの大変そうなので
やはりすこしでもダイエットできると良いのかもです・・

ふうこちゃん、五姉妹ってのも・・・見てみたい~っ♪

ぽめトレ #TEhPFU/k | URL
2013/05/23 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1721-59aa50ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop