ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Lauderdaleさんにて姉ちゃんと再会~@roppongi hills

Lauderdaleさんにて姉ちゃんと再会~@roppongi hills  

きれいにシャンプーしたあと・・・・

130521-1

とっても久しぶりに兄弟わんこの中のトレジャンのひとつ前に生まれたツル姉ちゃんと

130521-3

こちら六本木ヒルズけやき坂からさくら坂に入るところに位置します Lauderdale(ローダーデール)さんにてお食事しました♪

130521-2
こちら、8:00amからはモーニングでスフレがおすすめだとか・・・

フレンチの手法を使ったお料理はおいしいらしく
いつも入りたくても待ってる人がいるので断念していました・・・

テラス席わんちゃんOKです。

海外住まいの方たちはテラス席がお好きなようですので少し待つかも・・・



まずは・・・

130521-4

セットメニューに、スープやドリンクからおすきなもの二点選べます・・・

130521-5
このピクルスおいしかった・・・冷製スープも上品なかぼちゃの味がしました♪


で・・・・食べたかったのはビーフバーガー

130521-7

こちらも期待の目~♪

130521-6

130521-8



130521-9

玉ねぎがあまくて、お肉もジューシーでした~♪

130521-10
お店の方がやさしくて、お犬様席といって椅子を用意してくださったり、
お水をササッと用意してくれてとても感じ良かったです♪

もうちょっとゆっくりしてたかったのですが、この日は日曜日・・・
かなり風が強くて外でゆっくりごはん・・・には至らず・・・残念でした

130521-11

このあと、散策編へ・・・
 


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

うわぁ~、トレジャン君、お姉ちゃんと再会したの。
いいなぁ~、姉、弟の関係かぁ~。
これからも、元気に会えるといいね。
ところで、ご馳走じゃありまちぇんか。U^皿^U ウシャシャシャ

愛 #Na0njEOQ | URL
2013/05/21 21:02 | edit

No title

こんばんは

お店入れて良かったですね
ハンバーガー美味しそう
かなりボリュームがあるのでは
ツルねえさん元気そうでなによりです
姉弟でいつまでも元気で会えるといいですね♪

ぴいこ&ふうこ #3DaAKF3. | URL
2013/05/21 21:33 | edit

No title

こんばんは☆
トレジャン君のおねいちゃんなの~!
ビックリ!
トレジャン君の期待心の瞳はヤバいですね
このハンバーガーは、
かなり分厚いハンバーガーでは?
ビッグ○ックより分厚いかもです?^^

MINT #kHptPNmw | URL
2013/05/22 00:25 | edit

No title

まぁ!
トレジャン君、お姉さんとですか!
いいですね~
六本木、まだ未開拓地^^
ヒルズしか連れて行ったことないんですけど
こちらのお店、素敵ですね
お犬様用お椅子、うふふ

ジゼル #lzIvCAAk | URL
2013/05/22 01:15 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

むふふ・・・愛ちゃんに見られたら大変っ!!なくらいの
おいしいハンバーガーでした♪

ひとつ先に出てきただけとは言え、年とともに姉と弟っぽいとこが
少なくなってきました・・・・

ほんとうに、いつまでも元気に会えたらうれしいです♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

お店に入れてほんと良かったです・・・・念願の・・です♪
そうなんです、かなりボリューミィで
ビール飲んじゃったし強風で寒いし、とっとと食べることに・・
ほんとうはもっとゆったりと過ごしたかったです♪

そうですね~、いつまでもお互いが元気に会えると
うれしいです♪


___
♪MINTさん

そうなんです、おね~ちゃんです♪
若い時は久々に会うと威嚇されたりしましたが、今ではもう
まるくなり、おっとりとしていました・・・・

このハンバーガーはお高いだけあり、素材にもこだわっていて、
ほんもののハンバーガーでした
大きさはビッグ○ックよりひとまわりくらい大きくて、
バンズもカリッとしてました♪


___
♪ジゼルさん

ぜひぜひキャンディちゃん連れて遊びにいらしてください♪
お犬様用いす出してくれますよっ・・・くふふ・・・

ここ・・・・ここね、六本木ヒルズですよ♪あはっ・・

六本木開拓してみてくださいね♪

ぽめトレ #/9v5TjZQ | URL
2013/05/22 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1720-9d69f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop