ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ぽめれぇぁ~にぃぇん? 

ぽめれぇぁ~にぃぇん?   

昨日はとても涼しい風が吹いて気持ちの良い日でした・・・・



ちょびっと、運動不足にならないように・・・・と夕方は長めのお散歩♪

130519-1
なぜかとっても気持ち良いのはトレジャンも一緒のようです・・・


坂道が・・・多いんですよね・・・・半端ないくらいの急坂・・・・

130519-2


さてさて着きましたところは、有栖川宮記念公園♪

130519-3

植木市、本日15時まで開催のようです♪
一店舗だけ片付けしながら販売されてたので見たら、イキも良いし安かった

130519-4

トレジャンの後ろには小さな滝が流れてて、17時になると止まります・・・
経済的な滝です・・・ふふふ・・・

130519-5

その反対側には大きな池があってね、カモさん、カメさん、鯉さんがいます

130519-6

これからの季節、このうっそうと青々とした葉が生い茂る道は、
夏場でもけっこう涼しくて良い散歩コース♪

130519-7

ここらへん、海外からの在日の方が多いので、大型犬さんもわんさかいます・・



もうネムネムの準備中のカモさんと・・・・

130519-8


ふと歩いてると、海外の方が英語で「ちょ~かわいい」といってくれたファミリー♪


立ち止って、おとーさんが、「ぽめれぇぁ~にぃぇん?」と聞いてきました

130519-9
いえ~っす♪なのだ・・・




犬種をよく聞かれます・・・・トレジャンは「ぽめれぇぁ~にぃぇん」に
見えないかな・・・・あはは・・・目の大きさはチワワちゃん級だけどね♪




犬種、聞かれますか?うちだけ?
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ぼくもえんりょがちにきかれるよ。かおはちわわだけどおおきいし、、四人兄弟で毛が長いのは僕だけだよ。由緒正しい雑種何だよ。

サン #NqZEg58k | URL
2013/05/19 13:26 | edit

No title

こんにちは

ここは近くの公園なんですか
いつも色々なところにお出かけいいなあ
外人さんポメラニアンと言ったつもりなんでしょうね
トレちゃんはポメに見えますよ
うちのは大きいからスピッツなんて言われることもあります♪

ぴいこ&ふうこ #gi7JdCUU | URL
2013/05/19 16:40 | edit

No title

とても涼しげなお散歩コースですね!
都内だなんて思えません♪
小さな滝が、時間ピッタリにとまるんですね!
なんて律儀な滝なんだ!経済的ですね~w
トレジャンくんは立派なポメちゃんですよ♪
ひなは90%チワワって言われるかな(^^;)
うちの子もチワワなんです~って笑顔で話しかけられちゃったりw

さくひなママ #HiZjVRho | URL
2013/05/19 17:43 | edit

No title

前にまだタイモンがいないときですが、港区に住んでたことがあって、有栖川の公園とか何回かい行ったことがあります。
なんかオアシスでいいですよね!
トレジャン君は良く犬種聞かれるんですね。
うちはミックスなので、聞かれることはもちろん多いですが、ポメラニアン?!チワワ?毛を短い時は豆柴?!って言われることもありますよ~

西部警察 #XmmuIjtg | URL
2013/05/19 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

遠慮がちに聞かれるんですね?ふふふ・・・
でも、サンちゃんのフサフサお毛毛と頭脳明晰そうなお顔立ちは
とてもステキですよね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、近くの公園です~
けっこう広くて探検すると楽しいんですよ♪
発音がそんな感じなので、ちょっとそう書いてみました・・
ふふふ・・・

トレはポメらしく見えますかね~
え~?!ぴいこちゃんふうこちゃんたちをスピッツ?!
色が・・・・あはは・・・ですよね・・

___
♪さくひなママさん

すぐそばは、車がビュンビュンなんですけどね・・・
一歩入るととても静かな場所です
このあたりはわんちゃんOKなお店も多いので
何かのついでにぜひお立ち寄りくださいね♪

経済的な滝は、冬場はもっとお休み時間が多くなります
ぷぷぷっ・・・

トレジャンは見る人によっては何かの血が混ざっている風に
見えるのかもしれません・・・

あははっ・・・ひなちゃんを見てうちも一緒ってチワワちゃん飼い
の方が?!
チワワちゃんよりぜんぜんもふもふしてますよ~♪ポメです~♪


___
♪西部警察さん

お~、近くにお住まいの時があったのですね~?!
ほんとに都会のオアシスです~♪

うちはポメにしちゃ目が大きくて尻尾があまりないからかも
しれません・・・ふふ・・・

タイモンくんはよく聞かれるのですね~?!
豆柴っていうのも・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #mdJHpNKA | URL
2013/05/20 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1718-09abf177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop