ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »おいちいおでかけ その1~@ハウスクエア横浜さん

おいちいおでかけ その1~@ハウスクエア横浜さん  

5月12日(日)快晴♪


前日の雨がうそのように晴れ。そして暑い一日でした・・・・


前日の疲れを取ってもらいつつ、お昼ごろからのおでかけ♪

トレジャンはすでに、お水でぬらしてひんやりバンダナが手放せない季節到来

130516-1
電車にゆられてやってきました♪

ハウスクエア横浜さん♪

130516-2

前日、トレジャンは歯石取りがんばってもらったので良い思いもさせてあげないとね~♪

130516-3

用意されている食材やお鍋・・・・

130516-5

トレジャン、期待度満点です♪

130516-6

さぁこれから始まります♪


130516-4



期待度満点で次回に続く~?!
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: セミナー

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

これは、お料理教室?
何だろう?私も、ワクワクo(^-^)o
ハウスクエア横浜って、住宅展示場ばかりじゃないんですね!

ジゼル #QPI43YyI | URL
2013/05/16 10:43 | edit

No title

僕も期待しているよ。

サン #Wt2enosI | URL
2013/05/16 12:08 | edit

No title

こんばんは

ハウスクエア行かれたんですね
今度は何が始まるのでしょう
ここの講習会結構いいんですよね
うちもうまうま食べたことあります♪

ぴいこ&ふうこ #S1RYTRWc | URL
2013/05/16 18:58 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん

そうなんですよ、住宅展示場だけでなくて、
わんこにも優しい情報館があってとても楽しいですよ♪

おいしいの、食べられたので、この日のトレジャンは
終始笑顔でした・・・・あはは、単純・・・

Candyちゃん連れてぜひいろいろなイベントに
ご参加されるのも楽しいですよ♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

は~い、期待しててくださいね~♪
卑弥呼様にまねてつくってもらってください~♪


___
♪ひいこ&ふうこさん


こんばんは♪

はい、また行ってまいりました・・・・ほほほ・・・
そうなんです、いろんな講習会受けられて楽しいです♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもウマウマ食べられましたか~
おいしくて楽しい場所ってインプットされてるかしら?
くふふふふ・・・・

ぽめトレ #jqBve7zw | URL
2013/05/16 21:18 | edit

No title

お次は何だろ~?
お料理教室のような雰囲気??
次回が楽しみ~♪
トレちゃんも背筋ピーンで準備万端ですね( *´艸`)

sachi #ROCGvsAk | URL
2013/05/16 23:41 | edit

No title

_______
reply to

♪sachiさん

はい、次はウッキウキな時間ですので、
もうハァハァハァ
そして背筋もシャッキリさんで待ってました・・・あはは・・・

sachiさんも、これ作ってあげちゃったら、かいとくんは
すごい反応してくれると思いますわんっ・・・むふふ・・・

ぽめトレ #AOO1/Glg | URL
2013/05/17 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1715-bbf74d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop