ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »salon de chu♥cheさん 春夏新作発表会♪@中目黒

salon de chu♥cheさん 春夏新作発表会♪@中目黒  

あの雨の土曜日・・・・

130514-1
もう予約してしまったからには出かけなくてはっ・・・・ということで、


広尾駅まで、こんなきれいなバラを見ながら・・・・

130514-2
広尾から2駅の中目黒~

中目黒沿いにありますレンタルスペースさくらさんにて・・・・

130514-3




たびたびトレジャン通わせていただいています

舞坂ゆき子さんプロデュースの salon de chu♥che お洋服の春夏新作発表会がありまして


130514-4
お客さんの大半はプードルさん、チワワさん・・・・ですけどね、

かわいいし、縫製が丁寧で気に入っています♪


秋冬の発表会のときや、他のところで何度かお会いしてます
PaRaDisさんも出店されてました  消臭剤を取り扱われてます・・・


130514-5
看板わんこさんのポコちゃんとミルキーちゃん・・・いつも仲良しさん♪
130514-6



かわいいカラーやリードのお店 one fur three さん


130514-7


手作りの麦藁帽子やお帽子のお店 RMACBABYさんでは、お帽子をかぶらせていただきました

130514-8


これをしながら待っていたものは・・・・
かわいい写真をとってくださるという くま子先生の撮影会♪

130514-10
夢のあるかわいいお写真をいただきました♪


舞坂さん、楽しいひと時をありがとうございました♪


こんな楽しい思いをしながら・・・・

次に向かったのは?

130514-9

つづく・・・
  
 

ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おしゃれ‼楽しそう‼興味シンシン!

サン #u3jJe7.o | URL
2013/05/14 09:13 | edit

No title

麦わら帽子すがたのトレちゃん メッチャ可愛い~♡
フフ( *´艸`)女の子みたいですね。
お写真もメルヘンで素敵っ(≧▽≦)
笑顔がすごく上手ですね~☆
トレちゃんの方が お目目がクリッとしてて美形だけど
この笑ってる顔とか かいと とちょっと似てる気がします…

そうそう、今さらですが…リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~す♡

sachi #d4QcIXlQ | URL
2013/05/14 09:37 | edit

No title

おっ、トレジャン君、すてき~がいっぱい。
お写真も素敵だし、帽子姿も素敵だなぁ~。
お出掛け、満喫しましたね。
なにっ、次もあるって?
期待してま~ちゅ。

愛 #jTtnsjHk | URL
2013/05/14 10:10 | edit

No title

キャー!!
かっわいいわんこグッズがいっぱいだわ。
トレチャン、麦わら帽子似合ってるよ^^v
お写真もバッチリっ!!

ポコの母 #vBSTmKpM | URL
2013/05/14 14:44 | edit

No title

こんばんは

とてもお洒落なお店ですね
トレジャン君帽子とても似合って可愛いですよ
撮影会ふうせんがとてもファンタジーな感じします
こういうときトレジャン君はハマってますね♪

ぴいこ&ふうこ #BufajTq. | URL
2013/05/14 21:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

おしゃれなとこでステキな催しでしたよ~♪
サンちゃんも出て来られる際に、催しにあたるといいです~♪


___
♪sachiさん

リンクありがとうございま~す♪
私もさっき登録しましたのでよろしくお願いいたします♪

くふふふ・・・・女装歴は長いですからね~
最近、暑くなってきたのでヘェヘェ笑うの得意・・・ぷぷっ・・
メルヘンの世界・・・こういうセットってなかなか自分では
できないですからね~・・・・

かいとくんと何か似てると思ってたので共通項にしていただけて
うれしいです・・・♪
かいとくん大好きなのは、似てるってのもあるかも~?!

かいとくんのほうが、正統派です・・・♪


___
♪愛ちゃんさん

すてき・・・がいっぱいでした、ほんとに・・・
あっと言う間の時間でしたけどね~
愛ちゃんもこれからお出かけに一緒に麦藁帽子・・いかが?
ふふふっ・・・かわいいと思うな~♪

次のおでかけは、あんまりうれしくないおでかけでした・・
つづきもよろしかったら見にいらしてくださいね♪


___
♪ポコの母さん

そうなんです、かわいいグッズもいっぱいで・・・・
思わず手持ちでお金あったら買ってましたよ・・・あはは・・・

あ・・・私のお財布いつもさみしくしてるんです、衝動買いを
避けるために・・・ふふふ・・・

お写真バッチリですか?
うれしいです~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

この日限りの貸しホールでの出来事でした♪
お帽子、なかなか抜けなくて痛くない工夫がされてるんです・・
似合ってますか? うれしいです~

メルヘンな世界で撮影って初めてだったので楽しかったです♪
あはは・・・ハマってますか、女装いつもさせてる甲斐ありですね♪

ぽめトレ #t6Zmw786 | URL
2013/05/15 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1713-fb04f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop