ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »川越仲町商店街のこいのぼり~♪

川越仲町商店街のこいのぼり~♪  

ちょうど5月5日のこどもの日


川越では春祭りを3/31~5/6まで行っていて
いろいろなイベントもあったもようです・・・・



そんな催しの一つ・・・・・


川越仲町商店街のこいのぼり~

130509-1

色みがうすくて小さめなのですが、泳ぐとけっこうきれいでした♪

130509-2

川越の仲町商店街は、以前はお屋根があったのですが取りはらって
イメージも明るく・・・なりました♪

130509-3

古い街並みも残ってます・・・・

130509-4


そしてここをあとにして・・・・
次なる場所へ♪

すみません、続いちゃう~



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

川越大好きゆっくり歩いてーーー。

サン #/ub6IqPM | URL
2013/05/09 07:05 | edit

No title

ぽめトレさん、トレちゃんとこいのぼりをうまくカメラにおさめてますね~^^v
でも、ものすごく下の方から撮っていらっしゃる?
なんか、想像しちゃいました~アッハッハ…

古い町並み。。。私も大好きです♪

P.S ガンガラというのは貝の一種で、見た目はサザエを小さくした感じです。塩茹でして爪楊枝で穿り出して食べます。美味しいですよ~

ポコの母 #GASolJEA | URL
2013/05/09 18:45 | edit

No title

こんばんは

こいのぼり元気に泳いでますね
トレジャン君男の子だから似合いますね
川越は古い街なんですね
建物がいい感じです♪

ぴいこ&ふうこ #TTieqDZM | URL
2013/05/09 21:28 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

は~い、ゆっくり紹介させていただきます~♪

___
♪ポコの母さん

こいのぼりとトレジャン・・・・ふふふ・・・
これはアタリをつけて撮っているので、偶然撮れたものでした♪
ふふふ・・・・想像しちゃいますよね~♪

ガンガラ・・・ポコ母さんち方面でしか見られないのかしら?
おいしそうですね~♪サザエの小さいバージョンですねっ?!

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、こいのぼり、気持ち良さそうに泳いでいました♪

今年もこいのぼりと撮れて良かったです♪

川越の旧栄えていた街はこんなかんじなんです・・・
なかなか風情があるのですが、人がやたらと多くて
なかなか歩けません・・・あはは・・・

ぽめトレ #Mim12SRI | URL
2013/05/10 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1708-9520d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop