ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »うの花と鶏むねひき肉ボール煮♪

うの花と鶏むねひき肉ボール煮♪  

今日は5月5日こどもの日・・・・


何か作ってあげようかと思いましたが、とくに鯉ものではありませんが


好評だった朝ごはんっ♪
130505-1
鶏むね挽肉、うの花に、ゴボウ、にんじん、ひじきを入れて、
昆布出汁でキャベツと煮ています。


あっ・・・もちろん、ひじきは軽く洗って水戻しして細かく切り入れて、
にんじんも超細かく、ごぼうもアクぬきして細かくしたものをいれてます♪


待ちきれないトレジャンの目・・・お皿に目が落ちそっ・・・
130505-2

がつがつと完食してくれました♪

130505-3

きょうもこちら地方、良いお天気となりそうです♪

130505-4

130505-5

楽しいGW後半をお過ごしくださいませ♪

ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たまにおから食べるけど美味しいよね。

サン #RwNM.vR. | URL
2013/05/06 00:32 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

体にも良いものだから食べさせるようにしてます・・・
サンちゃん、おいしいよね♪

ぽめトレ #nZdVxYdc | URL
2013/05/06 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1704-0b1f00c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop