fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ハワイアンなお台場とビール情報♪

ハワイアンなお台場とビール情報♪  

いまさら4月29日(祝)の続きですけどおつきあいのほどよろしくです・・


少し海ってことでお台場海浜公園にやってきたら・・・・ハマった・・・


ただいまお台場は5月6日までハワイフェスティバルちう♪

130502-1
トレジャンの左手奥では本番前のチェック中のきれいなフラダンサーさん♪

130502-2
そして物販もハワイものがお安くなってましたよ♪


なぜかコナビールは350ml缶 600円、ツナサンドバーガーも600円と高いお買いもの・・・・

だけどニッコリ乾杯~♪バンズがパサパサで、よく言えばハワイ???(笑)
130502-3
トレジャンにはプルメリアのかわいい髪飾りを100円で購入しつけてみたら
130502-4
いやだよね、顔見ればわかるさ・・・・はははっ・・・

ちょっと海を・・・・と思ったらドップリお台場海浜公園にハマりました・・
130502-5

130502-6

130502-7


途中、水分補給しながらやっと台場のセントラルプロムナード付近へ・・・

見つけちゃった・・・・うふ♪

130502-8

130502-9

これはまたお台場に来ないとっ・・・・

あ・・・横浜方面の方は赤レンガ倉庫前の広場で同日まで開催中ですよ♪



130502-10

130502-11


ちょこっと立ち寄る場所が遅い時間になりました~っと
130502-12

軽くつづく♪
 




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト



category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

お台場行かれたんですね
ハワイアンでビールもバンズもお高いかな
でもお花とか綺麗ですね
トレジャン君プルメリアとても似合ってますよ♪

ぴいこ&ふうこ #T7TU50dA | URL
2013/05/02 21:06 | edit

No title

おっ、トレジャン君、海外旅行ですか。
ハワイは、常夏だったかなぁ~。
しかし、ハワイって、随分近いんだね~。 (*≧m≦*)プププw

愛 #3AE0yqJc | URL
2013/05/02 23:04 | edit

No title

くすぶっている我が家に楽しい話題ありがとう!

サン #LcNrPBnM | URL
2013/05/03 07:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

はい、お台場に・・・・
なんだかお台場価格のごはんでびっくりしましたが
気分は味わえましたので~♪

髪飾りとかかわいいのが安くていっぱいありました・・・
ワンちゃん用のバッグなんかもあり、おもしろかったです♪


___
♪愛ちゃんさん

本物のハワイも近くなりましたが
お台場ハワイは超近かったですよ、ぷぷぷ♪

おいしい楽しい思いさせてあげました♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

いっぱいお花のきれいなとこに行けそうですが
たまにはこちらにもぜひに~♪

ぽめトレ #8GaPCnT2 | URL
2013/05/03 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1701-d4f5584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop