ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »築地場外市場へGO~♪

築地場外市場へGO~♪  

ちょうど土曜日でしたので・・・・・あ、まだ間に合うってことで



東銀座に下りたちました・・・

130429-1
バックは歌舞伎座です~

トレジャン、なんだかニャンコちっくに写りました・・・ぷぷぷ・・・

アンヨがまん丸で、笑顔もニャンコさんみたいなの・・・・




晴海方面へ晴海通りを向かい・・・

途中、築地川銀座公園の花壇のお花がきれいでしたので一緒に・・・

130429-2

暑いくらいの日中は強い風が心地よかったです・・・・

着いた~っと・・・・

130429-3
場外市場は祝日は自由営業となってますので、平日行ける方は行かれると
楽しいと思います♪

ただ、わんちゃんは歩かせると人に踏まれかねないので
キャリーバッグか抱っこをおすすめします

混雑しているときにカートはちょっと迷惑になります・・・・




いつものお茶やさんと

130429-4

おいしい塩干もの買って・・・・


もうすいてきてると思ったら14時でした・・・あはは・・・

15時くらいまではお店も空いてますが
あとはチェーン店のお寿司屋さんくらいしか空いていないので
時間はお早めに~♪

130429-5

このするめいかとしらす干しと高菜(なぜか・・・)は一盛り100円となってました

130429-6


そしてお腹すいた~

130429-7
こちらの丸豊さんのおにぎり、うまいっすよ~♪


春まつりは5/3まで開催~♪

130429-8




そしてなぜか酒屋さんにも寄り・・・・

リーズナブルな昼食タイムにしました♪

130429-9

130429-10
画像のほとんどがトレジャンの顔っ・・・・ぷぷぷ・・・

130429-11
そしてかんぱい~♪


つづく

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

コメント

No title

こんにちは

築地行かれたんですね
色々掘り出しもがあり面白そう
お昼はおにぎりですか
おにぎりってのりが付いたの大好きです
トレジャン君招き猫見たいにお行儀いいですね♪

ぴいこ&ふうこ #1uJgOntI | URL
2013/04/29 14:10 | edit

No title

ほんとうだわ~
ニャンコちっくに写りましたね^^

市場とか面白いですよね♪
1パック、100円だなんて、安いじゃないっ!
なんかいっぱい買っちゃいそうだわ・・・^^;
ビールの後ろのトレチャンの顔に、ボクのは?って書いてるようですけど・・・アッハッ!

ポコの母 #hg0ZkRwA | URL
2013/04/29 17:11 | edit

No title

築地に行かれたのですね!
わたしも気になってるんですよ~
行くだけでも楽しめそうですよね♪
おにぎり屋さんのおにぎりって美味しすぎますよね!!
お外で飲むビールも美味しそうだなw

さくひなママ #3e6c6y9Y | URL
2013/04/29 17:21 | edit

No title

こんばんは
コメントありがとうございます

いつも読み逃げしていまして
はじめてとは思えないところです(苦笑)

築地に行かれたんですね
残念 ニアミスでした
この日は穏やかで 隅田川も気持ちよかったですね

いつかばったり会えたら
一緒にビールが飲みたいです(笑笑笑)

naturara #0cUwePXA | URL
2013/04/29 20:07 | edit

No title

こんばんは☆
昨日はかいと へのおめでとうコメントありがとうございました♡
とても嬉しかったです!!

口角がニィ~って上がってるニャンコなトレちゃん、可愛い~( *´艸`)

何か面白いことがあったのかな?(笑)

築地で美味しいもの三昧…
いいですねぇ~
お昼は海鮮おにぎりですかっ
美味しそぉ (゚ー,゚*)ジュルリ

sachi #bVck95F2 | URL
2013/04/29 22:05 | edit

No title

あれ~、愛ちゃん、はずれ~。
そっか、トレジャン君には、お馴染みの築地散策でしたか。
美味しそうな誘惑が、いっぱいだなぁ~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

愛 #Txbydzpo | URL
2013/04/29 23:19 | edit

No title

街の子、田舎の子、としよりっこ、若者っこ実感!

サン #pXekcpDc | URL
2013/04/30 06:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、築地でおいしいお買い物に行きました
けっこう連休中なんかは高い買い物になったりしますが
行き慣れてくると、ここのお店はいくらくらいで・・・とか
わかって楽しいです♪

おにぎりののり、しとっとしてたほうが
好きだったりします・・・ふふふ・・・

招き猫みたい・・・ぷぷ・・・ほんとですね・・・
何があったのかわかりませんが、たまたま撮れました♪


___
♪ポコの母さん

何がどうしたかわかりませんが
にゃんこチックにたまたま撮れました・・・あははは・・・

そうなんですよ、新鮮なのでおいしいし、持ちも良いです♪
100円のは思わず並んじゃいました・・ふふふ・・・

トレジャンの迷惑そうな、ビールとの乾杯シーン・・・
何か食べさせろって言ってますね・・・あはは・・・


___
♪さくひなママさん

ぜひぜひ、行ってみてください~♪
おいしいもの食べて、
この季節はほんとに外でごはんとビール・・・いいですよ♪

パパさんにも平等に・・・ということで電車でぜひに♪

そそ、おにぎりやさんのおにぎり、絶妙な味なんですよね♪


___
♪naturaraさん

こんにちは♪

いつも見てくださってたんですねっ?!
ありがとうございます・・・
陣地をいつもにぎわせてしまってましたね・・・ふふ・・・

ほんとに心地よい風、時々強風でしたがお天気に恵まれて
お散歩日和でしたね~♪

ぜひに・・・バッタリ出会ったら
ビールで乾杯~してくださいっ♪


___
♪sachiさん

かいとくんが2歳になったということは・・・
トレは12歳のおっさんに間もなくなるのですね~
なんだかなつかしいです、ちびっこ時代♪
幸せにゆっくり年を重ねてもらいたいですよね♪

口角やらアンヨがネコちっくになったのは一瞬でしたが
なんだか疲れてこうなっている可能性も・・・ほほほ・・・

おにぎりは、いくらでした♪あとは筍炊き込み酢飯・・・・
めちゃうまです・・・おすすめですよ♪

重たいな~・・・なんでこんなに重いんだろ・・・って
築地帰りは荷物が増えますっ♪
sachiさんもいかが?

___
♪愛ちゃんさん

大きくくくって魚・・・は合ってますよ・・・・ぷぷっ・・・
築地でした~♪
愛ちゃんもぜひぜひ散策に行ってみてくらさい♪

おいしいものいっぱい見つかりますよ♪
って愛ちゃんの食べ物かどうかはわからないけど・・・ふふふ・・・

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

たまにはサンちゃん、築地あたりに出没されてみては?!
楽しい発見につながりそうですよ~♪

ぽめトレ #20Zz9dpI | URL
2013/04/30 07:48 | edit

かんぱ~い♪

懐かしの 築地場外市場\(^_^)/

あの日は暑かったですね~笑

トレちゃんのお顔いっぱいの画像
癒されるぅ♪

一緒に かんぱ~いを またしたいなぁ…

春なのに~ まだ雪のちらつく北の街です(^^;

ひろりん #3KxIaybA | URL
2013/05/03 00:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

はい、なつかしの場所ですよ~
でも北の街の市場のほうがもっとおいしいもの食べられたり・・
な~んて思ってしまいます・・・・

日中寝ているのに土日は時間あれば連れまわされるので
ネムネムになるのもお腹すくのも早いです・・・ぷぷぷ・・・

ぜひまたかんぱ~い♪しましょ♪
トレジャンもお年になってきたので飛行機はたった一時間30分でも
どうしてるかとても気になっちゃうので・・・船で行く?!
ぶぶぶっ・・・・

なつかしい北の街・・・あの時もこの頃でしたね、飛んでいったの
雪ですか・・・・寒いっ・・・・

ぽめトレ #7N7cc6.s | URL
2013/05/03 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1698-6e5f0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop