ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ワンワンフェスタ@ハアスクエア横浜さんにて 本編1

ワンワンフェスタ@ハアスクエア横浜さんにて 本編1  

はい、10:30am~17:00までゆっくりとたのしめるお気に入りイベント

ワンワンフェスタ ハウスクエア横浜さんでの本編の1になります♪



入り口を入ってすぐにお洋服屋さんや雑貨、キャリーバッグ屋さん、おやつ・ごはん屋さんが・・

130423-1


こちら Natural Pet Companyさんは、
おいしいお魚そのものをわんちゃんにも食べられるように
ふりかけや燻製にして販売されてます♪

130423-3

なんと、トレジャンが以前購入させていただいたのを覚えててくださり・・
感激です♪

今回は、秋刀魚炙り焼きと、おためしセットを購入させていただきました♪



そしてこちらは、前週もお世話になりました ランフリーさん♪

自由が丘店長さん、がんばって販売されてました~♪


130423-2
先週の一周年記念のつかみどりで、アンデスポークのひれ肉ジャーキーのとりこになったトレジャン・・・

あんなにおいしいものの味を覚えちゃうとなかなか他のモノは食べない・・


また買いにいきま~す♪




メインホール脇では譲渡会もされていました♪


メインホール内では・・・

いつものシールを プランドウプラスさんが作製してくださり・・・

130423-8
おはじきも軽々と吸引してしまう携帯型掃除機など見て・・


そしたら、また、ハッピーちゃんに会えました♪

130423-4
                    はじめましてのシェリーちゃん♪



そしてお腹すいた~・・・・ってとこで タイモンくんにお会いし、
お昼一緒にしていただきました♪

130423-5
タイモンくんのお友達、チョコラちゃんもご同席いただきました♪

楽しいひとときをありがとうございました♪



そして次は、タイモンくんと一つ目のチャレンジ♪

つ・づ・く・・・・



え~と・・・全体の画像なしです・・・なんてこった・・・・
下しかみていないのかしら、あたし・・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お魚おやつ、買いましたぁ!!シェリーちゃん、可愛かったですよね!
トレジャン君と、同じ空間を共有してるようで、わくわくしてきちゃいました。
続き楽しみにしてまあす

ジゼル #Z1u7fTY2 | URL
2013/04/23 10:33 | edit

No title

こんばんは 今回も楽しめたみたいですねおやつのつかみどりいいなあ~今度は参加しよう雨だったのもネックでした♪
ふうこにお祝いコメントありがとうございます
ふうこも喜んでいました♪

ぴいこ&ふうこ #XYbCFDSg | URL
2013/04/23 21:16 | edit

No title

トレジャン君とまた会えて、一緒にお昼もできて、モデル体験撮影もできてちょっとドキドキ楽しかったですね~
トレジャン君の活躍さすがぁ~って思っちゃいました。
うちのにも見習ってもらわなければ!

西部警察 #kBH5QPZ. | URL
2013/04/23 22:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん

わぁ~♪それでは共通の子と会っているということは
わずかにどこかでニアミスってたのかしら・・・・う~残念・・

同じ空間を共有だなんてうれしいわ~♪

お魚のおやつ、おいしいんですよね~♪

つづきもよろしかったらご覧くださいませ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

雨が降ってしまいましたものね~
お買い物もあったでしょうし・・・・残念っ・・・・
次回参加しましょ~ね♪

ふうこちゃん、お誕生日でしたものね~
健康で幸せが一番ですよね♪

___
♪西部警察さん

こちらこそ、無理やりお昼やモデルチャレンジにお誘いして
すみませんでした・・・・

でも楽しんでいただけたようで、お誘いしてホッとしてます♪

何をおっしゃいますか・・・
タイモンくんだってきちんとマテしておりこうさんでしたよ~♪

ぽめトレ #9g78e.Rw | URL
2013/04/24 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1693-992e725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop