ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »わんわんフェスタ @ハウスクエア横浜さん♪ 序章

わんわんフェスタ @ハウスクエア横浜さん♪ 序章  

土曜日夕方から降り始めた雨は


もちろん4月21日(日)の朝も雨・・・・・・



けど、お出かけ予定の場所ありなので、ネムネムモード突入のトレジャンを連れ出し

130422-1

130422-2

雨風強い麻布十番から、電車でGO~♪ した場所は?


あれ、またお久しぶりですね・・・・
田園都市線あざみのから横浜市営地下鉄で一つ目の中川駅・・・

130422-3
ハウスクエア横浜さんです♪



130422-4
眠くて反抗して目を合わせてくれません・・・・むむむ・・・

130422-5
なわりにはタタタッと、「ボク、ここの道は知ってるよ♪」と
言わんばかりに雨の中、住宅展示場内を軽く小走り・・・

130422-6

130422-7

そうです、4/21(日)は、ハウスクエア横浜さんで半年に一度行われます
ワンワンフェスタ の日でした♪

今回は、ホリプロアイドルトッグjpさんとのコラボということで、
主にホリプロさんのイベントに参加させていただきました♪



いつものお店も出店されてて、まずはごあいさつ巡りです・・・

は・・・つ・づ・く・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

はしめまして

はじめまして、いつも、楽しく読ませていただいてます!
昨日、ハウスクエアいらっしゃつたんですね。私は、ドッグダンス見てました(*^^*)
どこかで、すれ違ってたかも(^-^)
また、続き、楽しみにしてます!

ジゼル #ljxgiJj2 | URL
2013/04/22 10:27 | edit

No title

わたしもこのイベント気になってました!
でも、さくひなトリミングの予定があって行けず~
わたしも行きたかったなっっ
続き楽しみにしていますね☆

さくひなママ #GfHLoi4s | URL
2013/04/22 15:39 | edit

No title

こんばんは

この日はららぽーとで買いたいものがありました
とても混んでて遅くなったので行けませんでした
今回は如何でしたか
空いてて楽々見れたのでは♪

ぴいこ&ふうこ #UqBjXztA | URL
2013/04/22 18:53 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん

はじめまして・・・・♪

ご訪問ありがとうございます。
いつも見てくださっていたなんて光栄です♪
ありがとうございます。

キャンディちゃんにもぜひお会いしたかったです・・・ぅぅぅ・・

ホリプロさん企画のいぬphotoに参加していたので
もしかしたら、お会いできていたタイミングがそういう時
だったのかもしれませんね・・・・

今度どこかでかわいいキャンディちゃんとお目にかかれますこと
楽しみにしておりますね♪


___
♪さくひなママさん

ちょうどトリミングだったのですね~?!
午前中は風雨もあって、そういう予定に当たっていたのは
かえってよかったかもしれませんね~

雨が止み始めたら一気に人が増えて来ていました~
よろしかったら次回もご覧くださいね~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ららぽでお買いものが・・・・
しかも混雑・・・・では来場されるのは無理でしたね・・・

今回から抽選が随時となって、最終時間帯にどっと混むことは
なくなっていたもようです・・・ふふふ・・・

けっこうお昼過ぎて雨も止みかけた頃から混み始めて
いましたよ♪

ぽめトレ #yT/4922M | URL
2013/04/22 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1692-1a52503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop