ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »モニター当選♪@におワン!におニャン!マット

モニター当選♪@におワン!におニャン!マット  

ペピィ事業部 さんで募集されていた


におワンにおニャンマット がモニター当選いたしました~♪


130420-1

うちはいつも、消臭効果のあるビニール製シートをフローリング直置きして
ペットシーツを上にちょこっと置いてました♪

なので、こちらのシートがビニールシートと交換・・・なだけです・・・



東洋紡ディスメル繊維により、アンモニア臭を消臭してくれるとか・・・

130420-2
そして、洗濯して何度も使え、裏がすべらないようになっているって・・
水分も吸収して裏もれしないとか・・・・

ねんのため、滑り止め防止のシールがついていてとりつけるとより安心♪

130420-3
そうなんですよね、ビニールシートのほうも何度も使えるのですが、蒸れるようで
フローリングがうす黒くなってしまってました・・・・
しかもシートの上でブルブルするとずれる・・・・

これが解消されそうですよ♪

130420-4

130420-5
はい、トレジャンにモニターしてもらって代筆を私が・・・ぷぷぷ・・・



トレジャン地方は小寒く雨が降りそうです・・・
みなさま、楽しい週末となりますように♪




これいいかも♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

これは良さそうですね
使い心地をまたモニターして下さい
うちも床は黒ずんできました
ワンコがいるからしょうがないですね♪

ぴいこ&ふうこ #W.IBxacg | URL
2013/04/20 20:10 | edit

No title

はじめまして♪
かいと日記へのご訪問&コメントありがとうございます♡
こちらは読み逃げだったにもかかわらず コメントくださってとても嬉しいです(*^_^*)

トレジャンくん、お目目がクリクリで可愛いですね~(≧▽≦)
かいと はお目目ちっちゃいので羨ましいです(>_<)

このマット!気になってたんです~
かいと はシーツからはみ出ることが多いので
いいなぁって思ってました~
トレジャンくんのモニターの感想 楽しみにしてますね(*'▽')ノ

これからも遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いしま~す☆

sachi #J.SCqPuQ | URL
2013/04/20 21:28 | edit

No title

これは気になります!!

トイレ回りは汚れやすいですもんね...

ぜひ使い心地を教えてください☆

さくひなママ #DomDHn4Y | URL
2013/04/20 23:25 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

わんこのトイレまわりって気をつけていても
なんだかフローリングが劣化してしまいますよね~・・・

けっこうペットシーツを何かのシートの上に置くお家の場合も
使い勝手良さそうですよ~

はい、また汚くならないうちにご報告いたします♪
ふふふ・・・


___
♪sachiさん

こちらこそ、さっそくのご訪問とコメントまで残していただき
ありがとうございました~♪
あし@に可愛い子が見にきてくれてるって思って・・・あはは・・
そして訪問させていただきました♪

今までもいくつか読んでくださっていたのですね~?!
ありがとうございます♪

かいとくん、お目目まるいから大きくなるんじゃないでしょうか~
楽しみ~♪

このマット、飾りげないけどすばらしく良いです・・・
とびハネとかも吸収して臭い消してくれてるようで・・・
またその後をご報告させていただきますね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


___
♪さくひなママさん

トイレ周りの汚れってきになりますよね・・・
このマット、かなり良いかもしれません・・・ふふふ・・・

こういうマット、最近いろいろと見かけるようになりましたね
通気性のことを考えるとやはりビニール製でないほうが・・・
と思いますよね♪

その後のレポートもお伝えしますね~♪

ぽめトレ #jilTk3CE | URL
2013/04/22 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1690-f194bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop