ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »楽々ごはんな一週間♪

楽々ごはんな一週間♪  

代々木公園の わんわんカーニバル・・・・ 


こちらにて購入させていただいた、キッチンドッグ!さんのデリ  が

とても楽々手抜きごはんにしてくれました♪


まずはこちら・・・・

130419-1
トレジャンも興味深そうっ♪

130419-2
でもね・・・・なんででしょう? お家だとあまり食べなかった・・・・




それなら最強の~

130419-3
チーズとりんごのボール1個とグリルドターキーちょこっとを、お野菜煮たもの上に乗せたら
(塩無添加食べる煮干しとケピカがトッピング)

130419-4
まってましたとばかりにガツガツ・・・・

130419-5

これが最強の手抜きごはんでした・・・・



手抜きできたからと言って何かいろいろなことが平日できたかというとそんなことなく・・・


寝る時間が増えたくらい???? あはは・・・・・

130419-6
今週末はお天気下り坂らしいですね・・・・

そして少し寒いらしい・・・・

皆様、風邪などひかれませんように・・・

楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


130419-7

手作りごはん、手抜きごはんの一週間だったので、今晩何にしよう???

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

トレジャンくんは日曜日だったのね~(涙。
我が家は土曜日だったから会えなくて本当に残念・・・
基本的にイベントの場合は初日に行くので次回は会えるのを楽しみにしてますね(*"ー"*)フフッ♪
一緒に写真撮りましょうね~♪
↑手抜きご飯にみえなーい。いつも美味しそうなご飯でトレちゃん幸せだね('-'*)エヘ

ルイママ #LaXD2x1k | URL
2013/04/19 09:34 | edit

No title

ぼくは田舎の子イベントも知らないで暮らしているんだよ。

サン #pZsncbRU | URL
2013/04/19 10:36 | edit

No title

そうそう、今朝は寒かったわ^^;
明日はもっと寒くなるって・・・

トレチャン、栄養ある美味しいものいっぱい食べて、すやすやZzz
トレチャンの顔見てると、癒されますぅ~

ポコの母 #PJDMaFcc | URL
2013/04/19 12:56 | edit

No title

トレジャンくん、おいしいご飯がもらえてよかったね♪
うーん、これで手抜きだとしたら・・・
うちのご飯は・・・なんだろう??(;^ω^)
すやすや眠るトレジャンくん、大満足だったんでしょうね♪
週末、また寒いようですね~
ほんと、体調管理に気をつけないと・・!ですね
良い週末を~♪

ちろまろママ #DxKyMlbI | URL
2013/04/19 17:55 | edit

No title

こんばんは

そんな手抜きなんてことないですよ
これだけうまうま食べられれば満足だと思います
お腹一杯で気持ち良さそうな寝顔何とも言えないですね♪

ぴいこ&ふうこ #MrK7Ftwg | URL
2013/04/19 18:52 | edit

No title

_______
reply to

♪ルイママさん

了解しました、イベントものは初日ですね?! ふふふっ・・・
次回はぜひお会いしたいです~
ブログ最初の頃からのお友達なのにルイたんには会えずなので
一緒にお写真撮ってくださいね~♪

ごはん、キャベツ茹でただけです・・・ほほほ・・・・

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃん、今度幕張でPET博が5/3-6にありますよ♪
ぜひ機会ありましたら行ってみてくださいね


___
♪ポコの母さん

土日はとても寒くてこちらは雨らしいです~ぅ・・・

ただでさえ寒くなるのはもういいのに・・・・

ポコちゃん地方は土日晴れそうかしら?
晴れてくれるといいですね~♪

おいしいものだけ食べるクセがありまして・・・
栄養は行き届いているかたまに気になりますが
うれしい顔見て、満足して眠ってくれるとうれしいですね♪

癒されるってうれしいおことば・・・・ありがとうごさいます♪


___
♪ちろまろママさん

はい、栄養満点なごはんはやはりおいしいらしく
食べてくれます♪

あはは、今回のはほんとにキャベツ切って煮ただけです・・・
ぷぷぷ・・・

満足ネンネしてくれるとこちらもうれしいです~♪

そそ、ちろまろママさんも週末は寒くて曇り・雨らしいので
あたたかくして楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

あはは、手抜きではありませんか・・・良かった・・・
満足しておいしく食べて寝てくれると
こちらもほんとうれしい限りです~♪

ぽめトレ #SXhhG.Ks | URL
2013/04/20 07:10 | edit

No title

ありがとう!!言って見たいけど混むんだろうね。一度イベントに行きたいんだよ。余談だけど、メッセの丸い屋根の部分父さんの会社も、関係したんだって。

サン #Mp1idIkQ | URL
2013/04/20 08:55 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

GW中なので、真中が狙い目かもしれませんよ~
ぜひおいしいものとか、ステキなものをゲットして
今後の研究にも役立ててほしいわ~♪

サンちゃんのおとーさんがかかわったのですね?!
メッセの屋根・・・・
そしたらやはり行ってみたくなりますよね、サンちゃん♪

ぽめトレ #uMtVeyQ. | URL
2013/04/20 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1689-4544f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop