ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »Runfree 自由が丘店さんへ ~ 代々木公園から

Runfree 自由が丘店さんへ ~ 代々木公園から  

ひょいっと来ましたのは・・・・


Runfree自由が丘店さん♪
 


一周年記念のイベントで、この日だけワンコインでおやつつかみどりがありました

130417-1
早いものでもう一年・・・・
おめでとうございます♪


ランフリーさんでは生肉や、食べ物の好みや症状別にオーダーで作ってくださいます♪

もちろんジャーキーなどおやつも自家製なので安心無添加素材です♪




入るやいなやトレジャン、おいちいものもらうために背筋シャキン!!

130417-2

これです、これ・・・・

130417-3

こちらの方のじょうずなジャーキーの取り方に思わず撮影っ♪

130417-4


130417-5
よっしゃ、がんばってみるか・・・・

130417-6
三種類あるおやつのうち一種類選んで・・・・

他ではあまりない「アンデスポークのひれ肉ジャーキー」に挑戦しました♪

けっこういただけてしまいました~♪

おいちいものにはしばらく困らないね、トレジャン♪



ってことで自由が丘のねこカフェなんぞのぞきながら・・・・

130417-7

帰ってきました、代々木公園♪

130417-8

それからまたお買い物が続きました♪

あ・・・・Runfreeさんでつかみどりゲットのポークジャーキーとお買い上げのおやつたち・・

130417-9

代々木公園に戻ってお買い物の続きあります~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いたします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

卑弥呼様も永田町に行ってたからよれば良かった!と言ってたよ。

サン #4Tk7mZ26 | URL
2013/04/17 09:11 | edit

No title

こんばんは
今日は特急で!

ぴいこ&ふうこ #Z6rIQvcw | URL
2013/04/17 18:29 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あわわ・・・近くまで卑弥呼様いらしてたのですね?!
だいたい毎年このあたりの日にちに開催されますので
来年はぜひに~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪

ぽめトレ #1wyMU/9g | URL
2013/04/17 21:29 | edit

No title

すごーい!!
はしごしてたなんて!
つかみどりとか詰め放題とか大好きなんですよ~
教えてもらってたらくっついて行ってたかも!

西部警察 #6ehhu8tE | URL
2013/04/18 06:03 | edit

No title

______
reply to

♪西部警察さん

ひゃあ~・・・あのお会いできた後にササッと行ったので
ご一緒できたかもでした・・・・
すみません~・・・

つかみどり楽しかったですよ♪

ぽめトレ #d.shHHZk | URL
2013/04/18 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1687-e052a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop