ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »わんわんカーニバル@代々木公園 その1

わんわんカーニバル@代々木公園 その1  

すでにみなさんがブログでお話しされてる わんわんカーニバル@代々木公園

ほんとは土曜日行こうと思ってましたが体調ふるわず断念・・・

130416-1

目指すはこちら・・・・


キッチンドッグさんのブース♪
 


130416-2

売れ行き好調すぎて、午前中で土曜日もデリは完売したとか・・・

130416-3

あ・・・・見つけたっ♪

シェルティのウェンディちゃんとゴールデンのミルフィーちゃん♪

勝手にキチドク仲間とさせていただいてます・・・すみません・・・

130416-4


荒木千恵さんとこの花梨ちゃんにも会えました♪

130416-5

なんとなんと・・・パシャッとMy Pet! 通称「パシャペ」のお友達にも会えてびっくり・・

130416-6
笑顔がとてもかわゆいGOLDくん・・・・

なかなか会えそうで会えないパシャペ友達に会えてうれしかった~♪


「パシャペ」は、アメブロやfacebook、ツイッターなどのアカウント持っている
スマホかi-phone i-padを持っている方なら入れますよ♪



リンちゃんのお友達のタイモンくんにも会えました~♪

130416-7
そんなこんなでご挨拶だけになってしまいましたが、次の場所へ・・・

130416-8
ちょびっと強硬策に、トレジャンお疲れモードになるのでありました・・・


あはは・・・・



ははは・・・


ごめんね、トレジャン・・・・


キッチンドッグ!さんで購入させていただいたデリたち・・・・

130416-9

これでご機嫌なおるはず~♪
ご機嫌なおしに・・・
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

キッチンドッグを見た瞬間、トレジャンくんが思い浮かびましたw
さくひなにも何か買ってあげればよかったな~
その、たこ焼きみたいのが気になってました♪
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #q4Hq7b4g | URL
2013/04/16 08:42 | edit

ありがとうございました

GOLD、載せて下さってありがとうございます!!
先日は、生まあさん&生トレジャンくんに、
お会い出来て、ミドリガメ、興奮&感動しました◎
また、イベント等で、お会い出来たら、嬉しいです~♪

ミドリガメ #p2ucrMEs | URL
2013/04/16 15:50 | edit

No title

トレジャン君、見つけてくれてありがとう!
知ってる方に会ってなかったので声掛けてもらって嬉しかったですよ~
また、今度の日曜日、会いましょうね!
うちのタイモンが持ってた植木にマーキングしようとしちゃってすいませんでした。

西武警察 #dkw4kU8. | URL
2013/04/16 18:48 | edit

No title

日曜に行かれたのですね~
お会いできずに、残念~!
トレジャンくん、キッチンドッグさんのうまうまがゲットできてよかったね♪
どれからたべようか、楽しみだね!
このあとはどこへ行かれたのかな?
続きが気になります~♪

ちろまろママ #na9RSWk6 | URL
2013/04/16 20:52 | edit

No title

こんばんは

なんか文字化けしてしまいました

ぴいこ&ふうこ #Csq..Hbw | URL
2013/04/16 21:18 | edit

No title

今回は、1日違いだったね~。
トレジャン君、来てるかなって思ったんだけど。
えっ、この後も、予定あり???
どこぞ~に行ったんだろう。(。´-ω・)ン?

愛 #7l4ELpn. | URL
2013/04/16 21:42 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

あははっ♪キチドクさんのデリ見るとトレジャン思いだすとは・・
そうそう、イベントの時にしか食べられないんですよ、
あのたこ焼きみたいなの・・・ふふふ・・・
りんごとチーズだから、さくらちゃんも、ひなちゃんも、
もし買ってもらってたら、目をまん丸くして食べたかも~♪

続き、場所が変わります~♪よろしかったら見てくださいね♪


___
♪ミドリガメさん

ひゃ~、ブログ探し当ててくださってありがとうございます♪
もう、GOLDくんはとってもふわんふわんで
ポメらしくかわいかったです~♪

ぜひぜひ、またどこかでお会いできることを
楽しみにしております~♪

___
♪西武警察さん

タイモンくん、かわいいからすぐ見つけられました♪
はい、また日曜日お会いできますね~♪
楽しみにしています♪
鉢植えにそんなことしそうでしたっけ?
ぜんぜん大丈夫ですよ~♪


___
♪ちろまろママさん

そうなんです、ほんとは気持ちは土曜日だったんですけどね・・
ちろるちゃんとまろんちゃんに、
また「おいちいのくれるおばちゃん」でインプットされてるか
お試しできたのにぃぃ・・・残念です・・・

一度、キッチンドッグ!さんのデリだけでも購入して
その場をはなれて、またうまうまタイムなのでした~

よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

あらら・・・・失礼しました。
文字化けしてしまうなんてっ・・・・

ぽめトレ #pBk4oNLs | URL
2013/04/16 22:06 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

ほんと、一日違いで残念でした~
ほんとは初日に行くはずだったのにぃぃ・・・

愛ちゃんもおいちいのいっぱい買ってもらえたかな?

トレジャン、結局、おいちいもの巡りしかしてなかったです・・・
ふふふ・・・

ぽめトレ #N1K8Z5QU | URL
2013/04/17 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1686-30acb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop