ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »砂肝入り煮込みハンバーグ♪

砂肝入り煮込みハンバーグ♪  

土曜日の体調も復活した私は、



砂肝入り煮込みハンバーグ作りました♪

130415-1

鶏胸肉ミンチに、砂肝、ごぼう、人参入れたものを形づくって・・・・・

ズッキーニとにんじん、カブや大根の葉っぱを昆布出汁で煮込みました♪

130415-2
トレジャン、待ちきれません・・・ぷぷぷ・・・


ど~ぞ召し上がれ♪

130415-3

ゆっくりと残りのお野菜も食べてくれました♪

130415-4



さてさて・・・・お腹もいっぱいになったし・・・・


土曜日お出かけできなかった分、楽しもうかね~?!トレジャン♪

130415-6

てな感じで日曜日はがんばって朝っぱらからおでかけしました♪


そのもようは・・・・つづく・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 
スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

土曜日は体調が悪かったんですね!
今はもう大丈夫かな??
気温の差が激しくてわたしも喉に違和感が...
わたしの場合、花粉症の鼻炎薬が喉に落ちてイガイガしてるみたい
ヾ(;´▽`A``
今回も美味しそうなご飯!
喜んで食べる姿って見てると嬉しいですねっ
お出かけ記事も楽しみにしています☆

さくひなママ #.2ZbwKiU | URL
2013/04/15 12:01 | edit

No title

こんばんは

土曜日はいいお天気だったのに残念ですね
でも日曜日は楽しめましたか
トレジャン君もお出かけ嬉しそう
美味しい物食べたから元気もりもりですね♪

ぴいこ&ふうこ #8VF8T1Rk | URL
2013/04/15 19:46 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ご心配いただきありがとうございます♪
今はもう大丈夫です~

ほんとに、寒かったり、お昼間暑くなったかと思うと
夕方寒くて体調くずしがちですよね・・・・
さくひなママさんも花粉症なんですね~・・・
私もあともうちょっとで大丈夫そうですが・・・

鼻炎薬って喉、伝いますものね・・・・
違和感もストレスになりがちですよね・・・
お大事になさってください♪

はい、ごはんはおいしそうに食べてくれてひと安心・・・
お腹満腹にしておでかけです♪

さくらちゃん、ひなちゃんにもお会いしたかったです・・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、そうなんですよ、せっかくのお天気良かった土曜日を
棒にふってしまいました・・・・あ~・・・

その分、日曜日が密になってしまいまして・・・
トレジャン、激疲れでした・・・あはは・・・

ごはん食べても、いつもは寝ているのでどうしても
お昼にお腹すいてしまうらしく、いろんなところで
おやつねだって大変でした・・・・あはは♪

ぽめトレ #Fyn28IMY | URL
2013/04/15 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1685-2e47e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop