ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »増毛計画進行中~@ケピカ+α

増毛計画進行中~@ケピカ+α  

おはようございます♪
今朝、いきなり5:00am頃、予報にも出ていなかった突然の雨が降りました

って言っても家の中の私は別にいいことなんですけどね・・・・




ここ数日で感じたことですが・・・・

トレジャンの背中の被毛が、すぐ皮膚が見えるくらいだったのに

なんだかフッサフサしてまいりました♪




昨晩も、ケピカ(乳酸菌含有の健康補助食品)  をかけて・・・・
豚肉さんと、人参、かぶ、かぶの茎葉、里芋、ごぼうの煮ものです♪

130411-1

130411-2

とてもおいしそうに食べてくれました♪



最近、増やしたサプリメントが二種類あります・・・・
ちょうど飲み始めて一カ月経つころです・・・・・

130411-3

三週間ほど前のトレジャン
130411-4

ペタッと感がありましたが、現在はその上の画像で、
taccoさんのシャンプー石鹸でシャンプー後ということもありますが
明らかに皮膚に増毛の気配が・・・・・うれしいですっ♪
 


なるべく自然に近いもので増毛できるとうれしいです♪

(西洋医学に頼らないといけない時もあるけれど・・・)



トレジャンの増毛計画に
応援の ↓ ぽちっとよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

モフモフですね

トレジャン君、本当にモフモフ度がアップしてますねー(^〇^)
ケピカ効果すごいですねっ。

あんこぱん #tzaeAU36 | URL
2013/04/11 07:37 | edit

No title

トレチャンったら~
目玉落っこちそうになりながら、ぽめトレさんの作ったご飯にガッツイテ食べてる見て、笑っちゃった~^^
よほど美味しいと見える・・・
ケピカもかかってて、栄養もあるし腸内環境も良くなって、一石三?鳥だね♪

ポコの母 #OfNjqXwo | URL
2013/04/11 19:19 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君フサフサって感じ伝わってきます
気になるところがふさふさになると嬉しいですよね
今日もうまうまを食べて満足そう♪

ぴいこ&ふうこ #8pPZjgcA | URL
2013/04/11 21:21 | edit

No title

_______
reply to

♪あんこぱんさん

ふふふ・・・・
今のケピカと他のサプリメントがトレジャンに合っているようで
本犬はサプリメントも何かに包まないと食べてくれませんが
おいしく食べてくれれば、お薬もサプリメントもストレス知らず
なので助かってます・・・・

___
♪ポコの母さん

目をひんむく・・・とはこの時でしょうか・・・あはは
せっかく作っても食べてくれない時があるので
ガツガツ食べてくれるとこちらも気持ち良いです♪

お腹の環境も整って、代謝もあがってきたせいか
発毛の兆しがみられてホッとしています♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

フサフサ感伝わりますか~?
うれしいですっ♪

そうなんです、背中に薄毛がはえて来てさみしくなくなりました♪
ぷぷっ・・

ごはんもおいしく食べてくれてこちらもスッキリします~♪

ぽめトレ #s0Wv/pBg | URL
2013/04/12 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1681-a1747d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop