ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »明け方お腹がすく理由・・・

明け方お腹がすく理由・・・  

よく、平日の明け方に視線を感じてふと見ると・・・・・

130405-1


あともう数時間後のほうがいいのにと思い、そのままにしてしまうのですが・・



いまさら思いました・・・・




平日、朝晩の用足しのご近所散歩じゃものたりなくて疲れないから起きる・・




と思うのです。


いかが思われますか?



土日なんて疲れまくりなので絶対に明け方、起きないから・・・ほほほ



そんな腹減りトレジャンのごはん♪


あ、トレジャンにたまには・・・と、
お刺身用ブリを焼いて、出た脂に生姜入れてフレーク状にしたものをあげてみました♪

画像はほとんど、鶏むね肉とキャベツたちの煮ものが目立ちますが・・・

130405-2

すごい勢いで食べきりましたよ・・・

130405-3
ブリは、魚の脂は良いといいますがそれにしても多いので、
少なめにあげてます♪




さてさて今日は私の健診日・・・・腹減った(爆)・・・




近くの健診センターなので一度帰って来られるという利点あり・・・


で、もれなく昼間のお散歩なんかもちょこっとついちゃうよ~♪トレジャン♪

130405-4


ということで、腹減りの理由・・・・でした♪



ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

僕もお腹が空いて、ガム噛んでる時あるよ。

サン #u5n232Uc | URL
2013/04/05 07:46 | edit

No title

こんばんは

普段は寝てるんでしょうね
その代わり土日はママさんと楽しいお出かけ
やはり昼間寝てるから夜中起きるのかな
もうすぐゴールデンウィークだからトレジャン君
引っ張りだこですね♪

ぴいこ&ふうこ #63e4CQvg | URL
2013/04/05 20:33 | edit

No title

うちは、今の季節は毎日1~2時間散歩するけど
暑くなると散歩時間はゼロ…まったく行かない日もよくあります。
家トイレだから、クーラーつけたら外に出なくなります。
昼間も一緒にいるから何しているか見てるけど、
ほとんど寝てます!
でも、夜の睡眠が短くなるわけでもなく、朝まで、す~ぴ~~zzz
夕飯はPM7時頃に少し食べるだけで…朝までお腹もすかないみたい。

人間は中高年になると,脳の機能が弱まって覚醒と睡眠のどちらも
その状態を長く持続できなくなって、朝早くに目が覚めるらしい
から、犬もそうなのかも…

ぽんた #wGYDPh3w | URL
2013/04/05 21:17 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

ガムは長持ちするからいいですね~♪
サンちゃん家はいつもおいしそうなごはんだもの、
みんなが食べるおいしいものの代わりにガムもいいですね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ふだんは平日はずっと寝ていて、追いかける標的(私)もいなくて
あまり疲れないのでしょうね

ほんとだ、もうゴールデンウイークが近づいてますね・・・
土日やまとまったお休みの日は、とってもよく疲れてくれます・・
ふふふ・・・


___
♪ぽんたさん

シロンくんはいつも一緒で調整のとれた毎日なのでしょうね~
今の季節一時間くらいとは・・・すごい・・

なるほど、お年になってくると朝早く目覚めてしまう・・・
ですかね

ぽめトレ #a2NlmUJE | URL
2013/04/06 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1675-fb9fdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop