ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »Oliver Bentleys さん @ 麻布十番

Oliver Bentleys さん @ 麻布十番  

先日立ち寄ったお店です・・・・

130404-1

130404-2

Oliver Bentleysさん

東京都港区麻布十番2-8-3
tel.03-6435-1681
(営業)11:00-19:00(土日祝は10:30~)

130404-3

130404-4

今年の2月にオープンしたばかりで

愛犬用プレミアムビスケット (通称オリーB.ビスケット)を販売されている
アメリカに本店があり、東京初出店とのことです。

高品質のハチミツ、生姜粉、玄米粉、亜麻仁油使用。
もちろん砂糖、塩、保存剤、添加物は使っていないとのことです。
グルテンフリーで人間も食べられるクッキーなのだそうてす。


ブックエンド代わりに使用されてるハチミツのビン・・・
これ、一本5,000円もするものを使用されてるのだそう・・・・


アメリカでは量り売りもされているそうですが、こちらではすべて
ステキな缶入り大、小か、
お得なパック入りは45個で1300円だそうです(ここ定かでないので・・・)♪

130404-5


この日、トレジャン、超お疲れだったのかお目目がもうシワシワしてますが・・

お試し2個入りサンプルをいただいたので・・・


帰ってから香りを嗅がせて

130404-6

あっ・・・そうそう、このクッキーかわいいワンちゃんの肉球マーク付き・・

130404-7

小さくして与えると・・・・・

130404-8
トレジャン、サクサクと小さなかけらを食べました♪


かなり濃厚なハチミツと生姜の香りがするので、小型犬さんにはちょこっとでよいかと思われます♪


麻布十番においでの際は、お立寄りになられてみてはいかがでしょうか~?

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんとお洒落な店内だこと~♪
とてもワンコのお店とは思えない…ワンコさん、ゴメンナサイ^^;
亜麻仁油使用だなんて・・・亜麻仁油は高いよね。

ぷっぷっぷ~トレチャンったら~
クッキー食べれるようになったら、目がパッチリ開きましたねっ^^v

ポコの母 #r4X13GRY | URL
2013/04/04 14:44 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

そうなんです・・・おしゃれすぎちゃって
近所の散歩の人の格好では入るのがちょっとどうかしら?って
感じのお店でした・・・

亜麻仁油・・・高いです・・・はい・・・
その他原料も高級です・・・・

トレジャンは結局、小さなかけらしか食べませんでしたが、
お店の方曰く、嗜好性高いとか・・・・♪

ぽめトレ #W.E6AlgQ | URL
2013/04/04 21:53 | edit

No title

こんばんは

こちらは美味しそうですね
はちみつと聞いただけで体によさそう
トレジャン君の顔見れば美味しいのわかります♪

ぴいこ&ふうこ #q5I1Gsso | URL
2013/04/04 22:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

人間も普通に食べられるっていっていたような・・・
ハチミツと生姜の香りがとにかくすごいです・・・あはは・・
生姜は体に良いですものね~

トレジャン、香りにつられたときの顔が笑えました・・・

ぽめトレ #YLw2P1rE | URL
2013/04/05 05:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1674-011917cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop