ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »シャンプー石鹸モニター@taccoさん♪

シャンプー石鹸モニター@taccoさん♪  

愛犬のための無添加手作りシャンプー石鹸とこだわりグッズの専門店 
taccoさん
 にて新商品のモニター募集されていたので応募♪
 




うひひ、届いちゃった♪

新商品 【C*C.P Medi Aroma】と、専用リンス【カプリン】と【洗い流さないトリートメント】


配合植物油が、オリーブ油、パーム油、ひまし油、ホホバ油。
香りづけはオーガニックラベンダーという被毛・皮膚に良さそうな配合♪


130331-31
トレジャンはtaccoさんの クレイ入りのシャンプー石鹸を使わせていただいています

先日、酒粕入りのシャンプー石鹸も試させていただきましたよ・・・


どのように使うか詳細なメモが・・・
130331-32
                   トレジャン、シャンプー石鹸でシャンプーだよ~♪


専用泡立てネット(別売)もありますが、今回はこのメモに添っていきました

130331-33
1.
まず専用お風呂にためたお湯でゆっくりと皮膚・被毛をしっとりさせます
  (うちでは通常カモミール風呂にしてます、カモミールはtaccoさんでも販売されてます♪)

2.
シャンプー石鹸をぬらして、トレジャンの身体にクルクルと軽く円を描くようにつけていきます

ラベンダーの良い香り・・そしてとってもクリーミィな泡立ち♪
 


3.
軽くマッサージするように洗って、残りの泡でお顔周りを洗います

4.
一気にシャワーで洗い流します・・・
  キシキシじゃなくて、洗い終わりのサインは、キュッと指で感じられます
  そして泡切れが早い♪
 

5.
今回は、トレジャンのお風呂にお湯を2Lほど張り、カプセルに入った
  専用リンスを溶かしてまんべんなくかけるようにつけて(1Lで2個が目安だったので今回3個溶かして使いました)、その後軽くシャワー♪

※カプリンは500mlボトルに溶かして使用するのですが、ボトルなしのまま溶かしました・・・


6.
トレジャン、乾かし中は必ずスリスリ・・・・あはは・・・

シャンプー前のトレジャン(左)と軽く乾燥後のトレジャン(右)

130331-34
お顔もほんわりしたら、彫りの深い感じで、白いマロマユが目立つ・・・ぷぷ・・

そして最後に、メリッサの香りかな?と思ったらラベンダー、パルマローザ、ティーツリー・・・
良い香りのトリートメントつけて最後の仕上げで乾かしてできあがり~♪
130331-35
けっこう30分ちょいで仕上がるので、楽々です♪




仕上がりのさわり心地は、ほんわりしなやか♪

なでた感じはスルっとしました♪

カサカサ肌のトレジャンも潤い、しっとりしました♪

トレジャン、ほのかに石鹸の香りがして清潔感あって良いです♪




taccoさん、貴重な体験ありがとうございました♪


130331-36


気になられる方はぜひ、右側にもバナーありますので訪れてみてくださいね♪


ほんわりしなやか~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

これはいいですね
うちも使ってみたくなりました
トレジャン君ピカピカの男前ですね
お手入れも大人しくていいなあ~

ぴいこ&ふうこ #.hhtnKnA | URL
2013/03/31 21:00 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

いろいろな目的別に選べるので、とても良いですよ♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、よくランで走られるから
アンヨだけでも洗えるといいですね

えっ?!ぴいこちゃん、ふうこちゃんはお風呂苦手さん
なのでしょうか~?
くふふ・・・どんなんだろ~・・・・

ぽめトレ #o7b2ftr2 | URL
2013/04/01 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1670-b260ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop