ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »激変の一週間・・・

激変の一週間・・・  

こちらは今週は、雨が降ったり・・・・


週なかは急に寒くなったり・・・・・



そして昨日は暑くって・・・・・・



激変の一週間でした・・・・・・
 





気圧の変化にもれなく反応してしまうトレジャンも今週は咳が
激しかった気がいたします・・・・




でもね・・・・咳以外は何の心配もいらず・・・

元気なんです・・・・超元気・・・・・


足取り軽い朝散歩・・・・

130329-1


ごはんも目をまんまるくして早くくれ~状態っ・・・・

130329-2


代謝が少し、春の陽気にもつられて良くなってきたのかもしれません・・・

130329-3

みなさんなは何か変化ありましたか?



週末の天気は良いのかな?

今度こそ昼間の桜を見に行くとします・・・・ぷぷぷ



気温の変化で風邪などひかれませんように・・・・




よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

気温の差が激しかったですね
体調狂いそうです
もう葉桜になりかかっているので
お早めに♪

ぴいこ&ふうこ #RQrUcWV. | URL
2013/03/29 20:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

気温の変化で体調くずしてしまわないよう
ママさんもお気をつけくださいませ・・・・

また土日は予測では気温が低いみたいですし・・・

そうですね、桜すでに葉がでてしまっています
早いですよね・・・・少し寂しいです・・・

ぽめトレ #Q.qTDqDc | URL
2013/03/30 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1668-849ed85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop