ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ミクロの世界っ・・・・

ミクロの世界っ・・・・  

トレジャンのお腹の具合をご心配いただきまして


ありがとうございました♪



昨日、念のため病院で診てもらいにいきました

130324-1

病院に行く公園の桜も満開でした♪

130324-2

思わず花粉症の私は桜を凝視するだけでもくしゃみが出そうになります・・

130324-3

病院で診察してもらったときにはすでにお腹のガスも抜けて

若干プクプク音が感じられるくらいだとか・・・・



でもうんちっちが出ていないので、
ゆるいのが出てきたらどうしようと言ったら・・・

トレジャンの肛門から直腸の細菌類


ミクロの世界を見せてくれました♪


小さい腸内細菌類が一生懸命動いていました



様子も良さそうだし、お腹を触って、宿便もなさそうとのことでしたので
安心しました♪




お腹の皮膚でかゆそうなところがあったので診てもらい、
塗り薬もいただきました♪



お腹、そんなにたいしたことなくてよかったです♪

130324-4

てなことで少し桜でも見て帰りましょう~♪

130324-5

次回につづく・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうごさいました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

良かったね。おいしゃさんにみてもらうとそれだけでもあんしんだ。

サン #LzO4BKNU | URL
2013/03/24 11:18 | edit

No title

良かったです。
ホッとしました。

細菌とか見せてくれるんですね。
見ると安心しますしねっ。

桜も満開でキレイですね~。

花見編楽しみですヽ(*^^*)ノ

su-ko #MesFWbyA | URL
2013/03/24 17:48 | edit

No title

トレチャン、大したことなくて良かったわ。
病院に行ってもタダでは帰らないっ!
さっすがは、ぽめトレさん。
お花見までして~♪
こちらの桜はまだ固い蕾です。

ポコの母 #E6r8ZEwI | URL
2013/03/24 21:39 | edit

No title

お花見混んでたよ。

サン #ftquTjT2 | URL
2013/03/25 00:42 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

はい、そうなんですよ♪
疑わしいことがあったらやっぱり診てもらうといいですね♪


___
♪su-koさん

ご心配おかけいたしました・・・
かなりガスがたまっていたもようで抜けていったら
パンパンなおなかがシュッとなってひと安心でした♪

ゆるいものがでてしまったら・・・と心配していたら、
きちんとその場で腸内細菌とやらを見せてくれました・・・
善玉にまじって悪玉もいたもようですが、多すぎではないので
心配ないとのことでした・・・・

見せてくれるって安心ですよね♪

ふふ・・・いつもの場所にプラスしてのお花見帰り道・・
よろしかったら見てくださいね♪


___
♪ポコの母さん

ご心配いただきましてありがとうございました♪

ここのところ、なんだか腸の動きが鈍くなっていたみたいで
お腹がパンパンにはったときはびっくりしましたけど
しぼんでよかったです・・・ぷぷぷ・・・

お花見しながら帰ったら、またおそくなっちゃいました・・・
あははは・・・
せっかく見ごろだし・・・ということで見に行ってみました♪

ポコ母さん家のほうがあたたかなイメージあるのですが・・・
来週くらいなのでしょうかね~?
楽しみですねっ♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

お花見、楽しかったみたいでよかったです♪
ちょっと季節ものって混みあうのがちょっと・・・ですけどね♪

ぽめトレ #2Ra0hjxQ | URL
2013/03/25 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1663-301acdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop