ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 写真 »夜桜 ~ 六本木ヒルズ

夜桜 ~ 六本木ヒルズ  

今朝も時おり激しい風が吹き荒れております・・・・

せっかく咲いた桜が散ってしまわないよう願いたいですね♪




まさかこんなに咲いているなんて思ってもみなかったので・・・あはは・・

いきなり夜桜情報となってしまいましたが、



3月20日 六本木ヒルズのトレジャン夕方散歩編です


130321-1

麻布十番側に一番近い 桜坂・・・・・

130321-2

ライトアップされてきれいです・・・・

130321-3

桜坂に面している児童公園側から陸橋を渡ると、上からの景色が見られます

130321-4

130321-5


さてさていつもの毛利庭園のあるアリーナでは、
とても濃いピンクの八重桜を長い期間見ることができます♪

130321-6

毛利庭園のお池に写った夜桜もきれいです♪ 右上は東京タワー♪

130321-7

毛利庭園側の桜のほうが満開に近い感じでしたよ

130321-8

トレジャンがうっすらとしか見えませんが・・・あはは・・・
ライトアップされた桜を・・・・

130321-9


週末が一番見ごろを迎えるかと思われます♪


なんでかな、夜桜から先にお伝えでした・・・・ぷぷぷ・・・・

桜は見てると気持ち良いね♪
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 写真

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おぉ~~!!

咲いてますね(*´∀`*)

夜桜とっても綺麗です♪♪

お池に写った夜桜も素敵!!!!
お散歩がてらすぐ寄れるなんて羨ましすぎます♪

さくひなママ #J80qVmPs | URL
2013/03/21 08:37 | edit

No title

かなり咲いてますね~。

桜の季節はわくわくしちゃいますよね~(*^_^*)

夜桜も風流だわ!

そして、トレジャンママさん~土曜は楽しかったですね~♪

またご一緒お願いしますm(__)m

touch mama #Gj5vH8d6 | URL
2013/03/21 08:48 | edit

No title

こんばんは

桜咲いてきましたね
今週末が満開のなるとか
夜桜ライトアップされて綺麗でしょうね♪

ぴいこ&ふうこ #Fv8hdCMo | URL
2013/03/21 21:41 | edit

No title

都会だね。ボクンチマックラ。

サン #p522/nq6 | URL
2013/03/22 00:12 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

なんだかいつの間に満開と言っていいほどの咲きっぷりに
びっくりでしたよ~・・・・

夜桜・・・・なぜか昼間の桜より夜が先って笑えますけど
昼間の桜も見に行きますのでその時はまた見にいらしてください

というより、遊びにいらしてください~♪


___
♪touch mamaさん

はい、いきなり開花が早かったもようです・・・
ほんと、見ているだけで幸せ気分ですよね♪

こちらこそ、土曜日はお世話になりました・・・
そして春巻代、絶対お支払いさせてくださいね
ふふふ・・・

こちらのほうにも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりますよ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

あっと言う間に桜がほぼ満開になりました・・・
なんて早いのでしょう~・・・

ほんと、今週末見のがしたら葉桜になっちゃいますね・・・
週末はどこかお出かけかしらん?

夜桜も、ライトアップされるととてもステキです~


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あはは・・・こっちのほうにもぜひ遊びにいらしてください♪
夜桜はなんだか幻想的ですよ♪

ぽめトレ #HIt3bufU | URL
2013/03/22 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1660-d23e744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop