ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょっとひといき♪

ちょっとひといき♪  

土曜日の16日は、講義を受けた後・・・・


こ~んなちょっとひといきをさせていただきました♪


130319-1


んが・・・・このあと続けたいのですがPC不具合により、
画像アップや何やらに相当時間がかかるので今日はこのへんにて
失礼させていただきます・・・






土曜日、トレジャンは結局、午後からこのあとのひといきにつきあわされ?!


帰宅が22:30過ぎとなり、疲れさせてしまいました・・・・


そして翌朝も早出につきあわされ、トレジャンは大疲れ・・・・


昨晩はうんちっち、ユルかった・・・・
ごめんねトレジャン・・・・・

ゆっくり今日もお留守番しててね・・・・




トレジャンに元気チャージ♪
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

お出かけが多かったんですね
トレジャン君お疲れ様
でもママさんと一緒だから嬉しかったかな♪

ぴいこ&ふうこ #13zF5S1k | URL
2013/03/19 21:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです、久々に午後一から、最近とんとなかった
23時近くまで・・・・・
そして翌日は朝早くからのイベントでした・・・・

一緒に行くってついてきてくれるのはうれしいのですが、
お年だし週1日は外に長く出ても良いかなと思いました・・・

ママさんも、ぴいこちゃん、ふうこちゃんが「私たちも一緒」と
目を輝かせてついてきてくれるとうれしいですよね?!

ぽめトレ #mwIGYG26 | URL
2013/03/19 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1658-d4066a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop