ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »土曜日のお出かけるるるんっ♪

土曜日のお出かけるるるんっ♪  

3月16日(土) 午後からのおでかけ・・・・


トレジャンの足取りはとても軽いっ♪

130316-1


ちょっぴり花粉症の私は憂鬱なんですが、
トレジャンが喜んで歩いてくれるのでがんばっておでかけもできます・・・

130316-1

それでもやはりここ最近、お昼間はあたたかい日が多く、
気管が極細のトレジャンは、ハァハァ・・・・


130316-1

電車に乗って・・・・・



やってきましたところは・・・・

この日をもって、営業終了の南青山店のKitchen Dog!さんと Red Lily Magnoliaさんへ




130316-1
ちょうど料理長さんがトレジャンをかわいがってくださってるとこ・・・ははは・・・



そして、この日は食べに来たのはあとでして・・・・・


きちんとお勉強にまいりましたよ~♪


3回のセミナー、第3回目・・・・犬と飼い主のための栄養学・・・
前回、前々回の応用を兼ねての講座でした♪


130316-1

講座の話は次回に・・・つ・づ・く・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

暖かくなるのはうれしいけれど
寒暖が激しいと体調が気になりますネ・・。
でも、一枚目の写真、
トレちゃん、とっても元気よく歩いていますね♪

講座はトレちゃんも一緒に聞いたんですか?
おりこうですね~
講座のお話し、楽しみにしています。

エミ #doYwokk6 | URL
2013/03/17 21:38 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

ほんとにあたたかくなるかと思いきや・・・・
まだ油断できませんよね・・・・

トレジャン、この季節がやっぱり気持ちよく過ごしやすいらしく
元気いっはいです・・・・ふふふ・・・

講座はトレジャンも一緒でしたよ~
疲れさせちゃってる気もありますが・・・はは・・・

お話し、内容濃かったのでちょっとだけでも
お伝えできたらと思いますっ♪

ぽめトレ #Hc2SCkNg | URL
2013/03/18 03:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1656-f6000b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop