ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ランチから長い半日 ~ ランチ編

ランチから長い半日 ~ ランチ編  

3月10日(日)のお話しです♪


この日も昼間は暑いくらいで・・・・でも強風な日でした

130312-1

Go!Go!トレジャン♪

130312-2
また来ちゃった♪ 南青山店の Kitchen Dog!さんRed Lily Magnoliaさん♪

130312-3

南青山店さんは3月16日(土)までの営業となりますよ~(泣)

13:00~予約席という場所をちょこっと借りて40分くらいでのランチ♪

130312-4
40分なのに・・・・飲むんだね・・・あはは・・・・


トレジャンは、朝ごはんほとんど食べなかったのでここでごはん♪

130312-5

そして私は中華風から揚げランチを・・・・

130312-6

さてさて・・・・この中にね、何かが潜んでいるよ・・・・

130312-7


正解は最後に・・・・ということにして・・・・


13:00前に一時お店をあとに・・・・・



え・・・一時?! ってまた戻ってきちゃうの♪

へへへ・・・長い半日の始まりなのでした・・・





近くのお気に入りの撮影に使えそうな場所に行きました♪

130312-8

130312-9

この良い場所のお話と、
あるものに巻き込まれたこと、立ち寄ったお店は次回に・・・・・






そしてさきほどのから揚げの中に潜んでいたのは?


130312-10
人参の飾り切り・・・・ダックスちゃんでした♪
  


見つけられましたか?
 




次回もまた見にきてね♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 7

コメント

素敵な場所

おはようございます!
すごい素敵な場所ですね。
トレジャン君、まるでヨーロッパにいるみたい(^〇^)

あんこぱん #YvUhze5g | URL
2013/03/12 07:14 | edit

No title

隠れていたのはにんじんダックスちゃんでしたかぁ~
うふふ こういうのってチョット楽しいですよね♪

日曜日、こっちも酷い風と花粉でしたけど
そちらは「煙霧」が発生したとニュースで見ました。
どうでしたか?

ローズマリーの緑とお花がいい色ですね~(^^)

エミ #2JiibQEI | URL
2013/03/12 07:54 | edit

No title

隠れていたのはダックスちゃんでしたか!
見つけられなかった~
ご飯に何かが入ってるのかな?とか思ってて
全然見当違いでした(*´艸`*)ぷぷっ

この後は、もしやアレに巻き込まれたのかな!?
これも見当違いだったら笑えますがww

さくひなママ #/0rmyN0Q | URL
2013/03/12 12:41 | edit

No title

う~ん・・・
分からなかったわ。
ダックスちゃんだったのね。
粋なことしますねぇ~

いったい何に巻き込まれちゃったのかしら?
気になるわ。

ポコの母 #pTXlQ0Qk | URL
2013/03/12 20:58 | edit

No title

おおー、人参さんがダックスちゃんだったのね~
じーっとガン見したんですけど、
見つけられませんでした~(^^ゞ
巻き込まれたのは・・・アレですね~
いや~、一体何事かと思いましたよ~
大丈夫でしたか??

ちろまろママ #HVmdk52c | URL
2013/03/12 21:46 | edit

No title

こんばんワン♪
お食事、美味しそう。
しかも、ボリュームもありそうですね。
げっ、ダックスちゃんを食べちゃったの。オイオイ
人参さんの飾り切りとは、にくい演出だこと。

愛 #r.xjvOgU | URL
2013/03/12 23:32 | edit

No title

_______
reply to

♪あんこぱんさん

おはようございます♪

むふふふ・・・褒めていただき光栄です♪
こういう石畳とレンガ造りって好きなもので
思わずモデルにトレジャンをしようと思ってました・・・

あ・・・例の贈り物・・・すみません、まだで・・・
週末には出せるよういたします♪


___
♪エミさん

そうなんです、人参タックスちゃんでした~

えぇ・・もちろんその話題のものに遭遇・・・でした
そちらも風が強かったのですね~?!
花粉・・・聞いただけでなんだか鼻が・・・くふふ・・・

壁面のお花と緑、とてもきれいで癒されましたよ♪


___
♪さくひなママさん

えへへ・・・人参さんのダックスちゃんでした~♪
ぷぷっ・・・ごはんの中からも何か出てきたら
おもしろかったかも~♪

まさに、それに遭遇です・・・
全然見当違いじゃありませんのでご安心を♪ ふふっ・・・


___
♪ポコの母さん

はい、ダックスちゃんでした・・・・
わんこ好きな方たちも集まる場所、こんな楽しいこと
考えてくださってます♪

見つけられないでいたら天罰ですね・・・・

あるもの・・・は、実際に遭遇した時のこと、アップしますので
よろしかったらご覧くださいませ♪


___
♪ちろまろママさん

はい、ダックスちゃんが潜んでいました・・・
くふふ・・・よ~く見ていただきありがとうございます♪

例のあれ・・・あれです、あれ・・・・
ほんとに巻き込まれました・・・ぷぷぷっ・・・

髪の毛が一度でバリバリに固まりましたよ・・・トホホ・・・
手ぐしさえもとおらなくなりました・・・

ちろまろママさん家の車に張り付いたものたち・・・
取れましたか~?

___
♪愛ちゃんさん

こんにちわん♪

おいしくて、ボリュームたっぷりのお食事ですよ~
わんこ好きな方が集まる場所でもありますし、
ダックスちゃんの飾り切りで目でも楽しめました♪

あ・・・・食べちゃった・・・・ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ #VhBogQ9E | URL
2013/03/13 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1651-bddb082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop