ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お洋服・グッズ »暑くなると欠かせないモノ

暑くなると欠かせないモノ  

なんだか急に暑くなりましたね・・・・


ポメちゃんなど暑がりさんにはこたえる季節がやってまいりました・・・




って早くね~か?




気管の細い子多いと思います・・・

トレジャンもモレなく極細です・・・・




目覚めると心臓から来る咳が出ますが、暑くなると気管が極細なので
ふんがっふんがって咳します・・・・これは気管虚脱にもつながります・・・

130310-1

130310-2

130310-3

130310-4

こんなクールバンダナを必ず着用させます♪

130310-5
これ昨年の画像ですが、昼間のおでかけは11月まで着用していたトレジャンです♪


昔は、水を含ませると、愛犬の体温で冷たく感じられるものなんてなくて、
あの、重たいクールパックたくさん持っていかなくちゃいけなかったっけ・・


今は機能性とおしゃれさを兼ね備えている良いモノが出てきてますね♪



今日も暑くなりそうです・・・・

皆様のご愛犬さんもお気をつけてあげてくださいね♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました
 

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは

今日も暑いくらいでした
トレジャン君これを巻けば随分と違うでしょ
あっという間に夏になりそうですね♪

ぴいこ&ふうこ #3xQAynTU | URL
2013/03/10 16:20 | edit

No title

東京に行ったけど暑かったよ!

さん #CHJu9eyg | URL
2013/03/10 16:28 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

今日もほんとに暑かったですね~
こんな日は大活躍しますね♪
いつの間に夏突入してしまうのでしょうね~

今日、夜から一気に寒くなりましたね
体調くずされませんようお気をつけくださいませ♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん東京に?!
暑くてすごい砂ぼこりというか黄砂じゃありませんでしたか~?
そして夜はいきなり寒くなりましたよ~
卑弥呼様もサンちゃんも温度差で体調崩されないよう
お気をつけくださいませ♪

ぽめトレ #/JYv3Th6 | URL
2013/03/10 21:54 | edit

No title

こんばんは^^
今日も日中は暑かったですね!
凄い強風で、煙霧が凄かった~
(+□+;)
そして夜は寒い...

うちも、ひえひえマット今日出しましたよ^^
クールバンダナ、けっこう活躍しますよね~♪

さくひなママ #uconAEU. | URL
2013/03/10 23:09 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

暑くなったと思ったらまた夕方から冷え込みましたね~
そして冷たい風が~・・・

昼間の暑さがうそのようでしたが、暑い時は
やはりクールバンダナ、手放せませんよね~

ひえひえマットも出されたのですね~
さすがでございます♪
暑さを自然な冷たさで癒してあげたいですよね♪

寒暖の差、体調くずされませんようご自愛くださいませ♪

ぽめトレ #ogcv0BXo | URL
2013/03/11 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1649-e5c8325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop