ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »血液検査結果 

血液検査結果   

トレジャン、ここ数日、その発作的行動以来元気です

ご心配いただきましてありがとうございました♪
 


130309-1



さてさて・・・・

トレジャンの血液検査結果が届きました・・・・
この検査結果・・・ご愛犬トレジャン号と書いてありなんだか偉い気分・・

130398-2


ぷぷぷ・・・・


結果は・・・・すべて基準値以内・・・・






トレジャンのこのハゲはやはり迷宮入りのもののようです・・・




きちんと手書きでコメントまで病院側からいただきまして、
これから気をつけることとして



代謝・・・でした・・・・

若干、甲状腺機能の低下が見られるとか・・・・




今朝のトレジャン、元気ですよ~♪

130309-3
朝ごはん前にちょこっとカリカリをつまみ食いしたり・・・


年齢に負けるな~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

何日かブログに訪問できなかったら
ビックリする題でしたが
異常なくてほっとしました(^-^)
可愛いトレジャン君の笑顔で
元気貰えてますものm(__)m

それにしても手書きのコメントを
書き添えてくださる病院って
中々ないのでは?
良い病院と巡り合え
良かったですね。

touch mama #0i0KuO4s | URL
2013/03/09 09:41 | edit

No title

こんばんは

血液検査の結果は上々ですね
基準値でなによりです
今日は元気そうなお顔です
昨日はどうしたのでしょう?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね

ぴいこ&ふうこ #Kk8N.DFM | URL
2013/03/09 18:40 | edit

No title

おおっ、トレジャン君、血液検査の結果、やったね~。
でも、寒かったと思ったら、今週は、ポカポカ陽気、
明日の夕方は、また寒くなるとか。
寒暖の差が激しいので、体調には気を付けてね。

愛 #9RJ8TMMA | URL
2013/03/09 21:27 | edit

No title

_______
reply to

♪touch mamaさん

ちょこっと、こんなことありましたの・・・ほほほ・・・
食欲が落ちないのが救いです~♪
ご心配いただきありがとうございました

touch mamaさん、例の画像ね、あんな暗いのになっちゃったので
リベンジさせてくださいね♪

手書きでコメントくださって、なんだかほんわかしました♪
良い病院と出会えて良かったです♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

血液検査では何の心配もいらないようで何よりです♪
年とともに検査結果って気になります

先日の倒れた時は何だと思えるくらいとても元気です
食欲があるのでまだ心配はそんなにしてないのですが・・
季節の変わり目もあるのでしょうね、きっと・・・・


___
♪愛ちゃんさん

はい、ありがとうございます、血液検査の結果は良かったです♪
ほんとに、寒かったと思ったら夏日を思わせる陽気・・・
人間もまいってしまいがちですものね、
小さなわんこにはとても響いているのでしょう・・・

お心遣いありがとうございます♪

ぽめトレ #EgPikn/Q | URL
2013/03/10 04:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1648-21c6f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop